『愛知県 ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『愛知県 ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

愛知県 ヤマダ電機

2012/01/11 21:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:223件

愛知県三河地方のヤマダ電機です。

 78000円(長期保証込み)ポイントは付きませんが、現金支払いで
長期保証が付いての値段です。交渉でカード払いでも同額にしてくれました。

 フレッツ光契約をすれば、上記値段より47250円引きです。

 ポイント付きには敵いませんが、価格.comよりも安く(長期保証込み)買えました。

書込番号:14010987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/01/12 10:22(1年以上前)

ちなみに、どちらの店舗ですか?
教えていただけると助かります。

書込番号:14012798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2012/01/12 12:00(1年以上前)

賛否両論あると思いますが、私は店舗名や担当者の公表はしません。
私自身も、各店舗を何度も行き来し上記の価格を引き出しましたので、
安く買うには各個人の交渉力ですから頑張ってください。
三河地区のヤマダは5店舗です。

書込番号:14013034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/12 12:26(1年以上前)

担当者の名前は答えないのは当たり前だとおもいます。
ただ単に価格情報だけなら、その旨を記載していただけると助かります。
ムダレスしないですみますから。

書込番号:14013111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:43件

2012/01/12 19:21(1年以上前)

そもそも情報開示されないなら
投稿して共有するほどの特価情報になっているとは思われませんし
ま 秋冬品にしてはそんな価格じゃないでしょうか?

通販で最安7.2〜7.4
保証が0.4位でしょう?

底値付近とは言えると思いますが・・(#^.^#)

主様の個人的ポリシーは尊重いたします。

書込番号:14014289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/12 20:38(1年以上前)

その価格で買いたければ5店舗へ足詰めく通って価格交渉しろよってことでしょ?

そんなのただの自慢だな♪

その程度ならLABI名古屋までいったほうがもう少し安くなるんじゃないかな♪

書込番号:14014584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件

2012/01/12 22:33(1年以上前)

 私の自慢話に、みなさんレスありがとうございます。

 批判されるのであれば、この情報は引き合いに使わないでくださいね!
 

書込番号:14015214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2012/01/13 13:57(1年以上前)

賛否両論なんてないですよ。クイズじゃないのですから。

ここの口コミ掲示板は安い価格情報を共有する場所だと思います。

なんの為の価格.comなのか、わからない人が多いみたいです。

書込番号:14017318

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/13 14:11(1年以上前)

三河地区のヤマダ電機を全て見てほしくて投稿したのかな?
例の食べログと同類の“アレ”かも。

書込番号:14017350

ナイスクチコミ!6


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/14 02:21(1年以上前)

> 批判されるのであれば、この情報は引き合いに使わないでくださいね!


これのどこが情報なの?
こんなもの、使えんよ。

自惚れんのもええかげんにしなよ(笑)

書込番号:14019775

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング