『液晶画面について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面について

2012/02/22 12:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

液晶画面についてなんですが、メインのパソコンに比べあきらかに画像の発色が悪いのですが、初期不良?それともこんな物なのでしょうか?写真の肌の色が青白っぽくなるり晴天の日の写真は曇りに撮ったよう見えます!ノートパソコンは初めてで、レビューを見ても意見がばらばらです(ー_ー)!!みなさんのはどうですか?教えてください。

書込番号:14188489

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/22 12:53(1年以上前)

ノートの液晶なんてそんなもんだと思いますが。


とりあえず、デスクトップを右クリックしてグラフィックプロパティを開いて、詳細モードで色調整の項目を出し、コントラストを変更。
その後Calibrize等で調整かな。

書込番号:14188513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/22 18:39(1年以上前)

青っぽいのはチープなLEDバックライトの特性によるものです。
RGBバランスに関してはこちらのソフトで調節して下さい。

http://oval.blogzine.jp/blogoval/2010/06/windows_calibri.html

コントラスト等は、デスクトップで右クリックしてグラフィックオプションを選択して
詳細表示モードの色調整から行って下さい。

書込番号:14189656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/22 23:24(1年以上前)

お二人共回答ありがとうございます!設定やソフトまで教えて頂いて、是非試してみたいと思います。ノートパソコンは液晶がよくないのをしりませんでした!TV作ってる会社がまさかこんな液晶だったなんて。画像編集などもできれば、したかったのですがこの液晶じゃ厳しいですね(T_T)

書込番号:14191125

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/02/23 11:02(1年以上前)

また低画質液晶の被害者が・・・
最近のPCはコストダウンが激しく、売れ筋モデルはほとんどが酷い品質の液晶になっています。
買う前に私に相談していただければ液晶の綺麗な機種を薦めることができたのですが。
ノートPCだと、VAIO Fシリーズの3Dモデルが、OCB液晶、全諧調間3ms以下の高速応答、広視野角、NTSC比100%の広色域で最高峰の画質だと思います。
スレ主さんのような被害者を増やさないためにも、我々消費者の力で、良い液晶を推進していきましょう!

書込番号:14192572

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/23 11:16(1年以上前)

>買う前に私に相談していただければ液晶の綺麗な機種を薦めることができたのですが。

ここの掲示板で相談したい人がいるのだろうか

本当に液晶の質を求めている人はVAIOを買わない。

書込番号:14192608

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/23 11:29(1年以上前)

>買う前に私に相談していただければ液晶の綺麗な機種を薦めることができたのですが。
お前に相談してポンコツバイオ薦められてもこまる

ダイナブックは、PCとしてはちゃんと動くけど
ポンコツバイオは不具合率6割、液晶の解像度がどうとこう議論する以前の問題

書込番号:14192645

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/23 13:21(1年以上前)

>買う前に私に相談していただければ液晶の綺麗な機種を薦めることができたのですが。

ハァ?
どうせVAIOしか薦めないんだろ!E=mc^2(敬称略)

書込番号:14193025

ナイスクチコミ!4


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/23 17:07(1年以上前)

ノートの液晶、というか最近の「低価格」PC全般に言えることですが
あまり質のいい液晶は使われておりません。

高価なPCには良い液晶が使われている、とも言えないわけですが・・・

書込番号:14193629

ナイスクチコミ!2


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/24 11:27(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!最近の低価格帯のはだめなんですね!!こんなひどい液晶を見たことがなかったので初期不良かと思いました。液晶はいまどき綺麗なものだとおもいこんでたんで、まさかこんな液晶があるなんて・・・もっと調べてから買うべきでした(T_T)

書込番号:14196569

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/24 11:38(1年以上前)

>液晶はいまどき綺麗なものだとおもいこんでたんで

安く売るために質のいいのは使わないですよ。

書込番号:14196613

ナイスクチコミ!2


ワトトさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオーナーdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの満足度3

2012/02/26 02:23(1年以上前)

同じく泣きそうなくらいこのひどい液晶に失望しています。
(デスクトップからの買い替えです)

使い続けると視力がさらに下がりそうです。

書込番号:14204883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/26 10:23(1年以上前)

>トワワさん

わかります、使ってると視力本当に下がりそうですですよね!
この液晶でブルーレイついてても・・・ですよね。

書込番号:14205736

ナイスクチコミ!0


スレ主 ICE-CUBEさん
クチコミ投稿数:23件

2012/02/27 18:39(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました。
今後は液晶もきちんと確認してから購入します!

書込番号:14211874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング