『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2012/03/05 17:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

スレ主 @Youponさん
クチコミ投稿数:13件

メモリー4GB→8GBにしたいのですが動作確認がとれているメーカー、型番宜しくお願いします。

書込番号:14244910

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/05 18:22(1年以上前)

バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/
IODATA
http://www.iodata.jp/pio/

書込番号:14245022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/05 18:24(1年以上前)

H6シリーズのMBならこの中のPC3-10600 か1333の記載がある物

http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=4000/s3=3/s4=2/

バルクでなければ何でも動く筈です。

H6で動作する規格(H6が動作する規格)で作られてますから。

書込番号:14245029

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/05 18:34(1年以上前)

動作保証されているので安いのはこれかな。
http://kakaku.com/item/K0000164517/

ですが、この辺のを上海問屋などの相性保証のある店で買えばいいと思いますが。
http://kakaku.com/item/K0000150642/
http://kakaku.com/item/K0000269645/
http://kakaku.com/item/K0000276994/

書込番号:14245070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @Youponさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/05 18:47(1年以上前)

皆様大変参考になりました。有難うございました。

書込番号:14245125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング