Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
USBハブをアマゾンで購入しようと思っているのですが、どうやらUSBハブには相性があるようです。
下記の二つの製品、どちらかを購入しようと思っているのですが、このPCとの相性って良いのでしょうか?どこを見て判断すれば良いのか分からなくて。
また、他にオススメ等ありましたら、教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
↓
http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-%E3%80%90PS3%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%80%91USB2-0Hub-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC-4%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-BSH4U06BK/dp/B002UM5TJI/ref=pd_ybh_4
http://www.amazon.co.jp/PLANEX-USB2-0-USB%E3%83%8F%E3%83%96-USB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%ABA-PL-UH401/dp/B001JL2QNS/ref=pd_ybh_3
書込番号:14710796
0点

パソコンとの相性ってあまり聞かないような…
どっちかというと、ハブと繋げる機器とかじゃないかな。
バスパワー製品で消費電力が大きい製品を繋いで、電力が足りないとかならあるような。
あとはプリンターとかかな。
USBから電力を取るような外付けHDDなどを繋げるのでないならどちらの製品でもいいと思います。
繋げるのであれば、ACアダプターを使うタイプのハブを選んで下さい。
書込番号:14710920
3点

相性は聞かないですね。
USBのHUBだと電気が足りない事が多いので、ACアダプターを付ければ問題ないです。
書込番号:14710952
2点

>どうやらUSBハブには相性があるようです。
相性が有るのですか、知りませんでした。
電源供給がバスパワー/セルフパワー両方を使えるタイプが良いのでは?
例
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000358212.K0000052944.K0000053097.K0000053091.K0000071736
http://kakaku.com/specsearch/0190/
ここから探せます。
書込番号:14710993
2点

以前、男性にそう言われたので相性があるものだと思っていました。では、私の勘違いみたいですね。すみません、ありがとうございます。
他にも買うものがあるので、なるべく安いものをと思い1000円以内にしようと思ったのですが。
使用するのはペンタブレットIntuos4や、もしかしたらステレオミキサーも、かもしれません。それらは、ACアダプターやセルフパワーは必要なものなのですかね…?;;
ちょっとよく分からないので、とりあえず調べてみます。
オジーンさん>>URLありがとうございます!
書込番号:14711365
0点

あげてくれたURLの中から、スイッチ付きのを選びました。これを購入してみようかと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14711519
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/04 1:34:30 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/03 16:12:53 |
![]() ![]() |
5 | 2023/11/04 2:31:32 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/14 18:00:38 |
![]() ![]() |
15 | 2022/05/02 23:59:10 |
![]() ![]() |
8 | 2021/04/10 18:48:06 |
![]() ![]() |
3 | 2020/04/20 16:22:23 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/22 13:34:06 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/09 10:25:46 |
![]() ![]() |
1 | 2016/11/25 6:34:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
