Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
アダプターの線が切れてしまって、電源が入らなくなってしまったのですが、アダプターだけ、買うことはできますでしょうか?型番とかありましたら、教えてください
書込番号:20139295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Amazon | 東芝 dynabook ノート用 19V 3.42A 65W ACアダプター
https://www.amazon.co.jp/dynabook-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E7%94%A8-19V-3-42A-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B00LVNX2QO
価格: ¥ 2,090
書込番号:20139308
1点
ここに掲載されています。
amazon
https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-dynabook-19V-3-42A-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B00PBZT26C/ref=sr_1_3?s=computers&ie=UTF8&qid=1472001765&sr=1-3&keywords=t451+ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC
一応、対応しているか型番を確認してください。
書込番号:20139314
1点
返信ありがとうございます。Amazonさんでかえるのですねー。ありがとうございます
書込番号:20140202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/04 1:34:30 | |
| 5 | 2024/10/03 16:12:53 | |
| 5 | 2023/11/04 2:31:32 | |
| 2 | 2022/11/14 18:00:38 | |
| 15 | 2022/05/02 23:59:10 | |
| 8 | 2021/04/10 18:48:06 | |
| 3 | 2020/04/20 16:22:23 | |
| 4 | 2017/12/22 13:34:06 | |
| 0 | 2017/02/09 10:25:46 | |
| 1 | 2016/11/25 6:34:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








