『zoomでのマイクが使えない』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

『zoomでのマイクが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

zoomでのマイクが使えない

2020/04/20 15:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:1件

T451/57DRで zoomをつかっているのですが相手の音声は聞こえてくるのですが、こちらの声は相手にとどきません。
カメラが搭載されていればマイクは内臓されているのが当たり前のようなことを言われましたが、こちらの機種は、マイクが標準装備
されていない?パソコンの仕様にはマイクがあるような感じのことが記載されている?ように見受けられますが。。。
どうしたらいいのでしょうか?マイクを買ってこないとだめなのでしょうか?

設定の仕方を教えてください(><)

書込番号:23349792

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2020/04/20 15:29(1年以上前)

>のげポピコさん

こんにちは。

>設定の仕方を教えてください(><)

「Zoom PC マイク 設定」辺りでネット検索しましょう。
とりあえずこの辺↓とか、どうでしょう?

●Zoom-Lab「Zoomのマイク設定方法は?」
https://zoom-kaigi.com/zoom-mic/

書込番号:23349812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2020/04/20 16:11(1年以上前)

仕様表をを見ると。モノラルマイクが内蔵されているようですが、マイク入力(3.5mmΦステレオミニジャック)×1が別途有るので、有線のマイクを差してはどうでしょうか。
例えば、
ELECOM HS-MC05BK マイク ブラック [φ3.5mmミニプラグ]
https://www.biccamera.com/bc/item/3330917/?source=googleps&utm_content=001100112020&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=UC_SK_6_PLA_zaitaku&argument=DeKekqqK&dmai=a5e8c408344c95&gclid=CjwKCAjwkPX0BRBKEiwA7THxiJAS8eTCW2HZhkSMONAF4sZnuo4AoKNmZ6Vh7KbcsNkOWxJABfhoXxoCbP8QAvD_BwE

PCの仕様表
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/110929t451/spec.htm

書込番号:23349856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1591件

2020/04/20 16:22(1年以上前)

>のげポピコさん

2011年モデルですよね。。。
もしやの内蔵マイク故障ってことも考えて、マイク単体かイヤホンマイクか外付けで用意されたほうがいいかもしれません。

確か百均にも、ピンクと緑のプラグが付いた「PC用イヤホンマイク」があったかと。

良かったらお試しを。

書込番号:23349871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハング問題解決 0 2025/04/04 1:34:30
サポート終了しているけど 5 2024/10/03 16:12:53
無線LANがつながらなくなった 5 2023/11/04 2:31:32
マウス 2 2022/11/14 18:00:38
OSインストール方法 15 2022/05/02 23:59:10
HDDが壊れました。 8 2021/04/10 18:48:06
zoomでのマイクが使えない 3 2020/04/20 16:22:23
wifiの表示が赤くなっています。 4 2017/12/22 13:34:06
インテルR Dual Band Wireless-AC 7260 0 2017/02/09 10:25:46
BDドライブ修理 1 2016/11/25 6:34:56

「東芝 > dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/57D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング