『購入相談』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入相談

2012/03/05 21:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:2件

近所の店で10万円のポイント15%で売られていました。
全然詳しくないためこれが安いのか高いのかどうかわかりません。
アドバイス宜しくお願いします!

書込番号:14246163

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/05 22:01(1年以上前)

出たばかりだし、今この機種を買いたいのなら安いかもしれないけど、たぶんもう少しすれば8万近くになるんじゃないかな。

4HUSさんがどのような使い方をするのかわかりませんが、動画編集などの用途でない限りこれほどの性能はいらないでしょう。ネットを見たり程度ならもっと安い機種でも十分ですね。

書込番号:14246219

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/05 22:02(1年以上前)

4コアのノート用Core i7搭載でBDドライブとOffice付きが必須条件なら安い方だと思いますが
そもそもそれらが必須でなければ高い方です。
前提条件次第です。
都心か都心でないかの違いでも変わってきますし。

書込番号:14246223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/03/05 22:06(1年以上前)

dynabook T451 T451/58EB PT45158EBFB [プレシャスブラック]
本日の価格コム 最安価格(税込):\94,789

現時点では安いと思います。

書込番号:14246254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/05 22:57(1年以上前)

御回答していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
アドバイスをふまえもう少し色々見てみる事にしました!

書込番号:14246613

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/03/06 10:50(1年以上前)

この機種は液晶が1366×768しかないので、私は10万円は出せないですね。
10万円出せるなら、ソニーストアでフルHD液晶搭載した機種が買えますから。
VAIO F 3Dシリーズの秋冬モデルがCore i7-2670QM、GT540M、640GB(7200rpm)、ブルーレイ搭載、3年保証つきで106,800円で買えますね。
量販店で売ってるような機種よりもはるかにハイスペックでお得です。
ソニーストアモデルは一部の量販店や、電話での注文もできますので、ぜひ検討してみると良いでしょう。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

書込番号:14248383

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40357件Goodアンサー獲得:5683件

2012/03/06 10:57(1年以上前)

VAIOがいいか悪いかは別に。上のE-MC^2が薦めるPCには、薦める根拠が希薄です。
相手にしないようにしましょう。

書込番号:14248400

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/03/06 12:48(1年以上前)

>解像度が狭すぎ
またセールスマンかね、精が出ますな

15インチクラスでフルHDだとドットピッチは快適な指標0.2mmを大きく下回る。
画面サイズとの兼ね合い考えずに遮二無二細かくすると、相対的に文字や図版は小さくなる。
拡大表示を使っても今度は見ているページがボケたりレイアウトが狂ってごちゃごちゃになったりする。
過ぎたるは及ばざるがごとし、バランスはT451のほうがむしろ優れている。
ついでにセールスマンの名前のところをクリックして過去のクチコミを見てみよう。
VAIOが不調で困ってる人にどういう仕打ちをしているか、よく見ておこう。

書込番号:14248781

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング