『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討中です

2012/03/25 00:54(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

スレ主 bugggiさん
クチコミ投稿数:11件

現在使っているのがemachinesの vistaですが使いにくい上に2年で寿命がきてしまい新しく購入を検討しています。

skypeと調べ物、メール、写真の保存、facebook、今のところはこの程度の使用なのでDellか Lenovoで検討してましたが、2年目以降のサポート代と壊れるリスクを考えると今買い換えるならi7搭載の東芝が妥当かとこの機種を検討しています。

今、WiMaxなのでスピードも出ず、この機種にするなら有線と店員さんに勧められ、eo光からフレッツに乗り換えも同時に検討しています。
違約金が両方に発生するため、5万円引きでも金額的に得にはなりません。
どなたかご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:14341956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/03/25 01:23(1年以上前)

その程度の用途ならもっとスペックを落としてもいいと思いますが、長く使う予定ならば多少性能高い製品を購入したほうがいいと思うので、いい選択だと思います!

海外メーカーの製品だと、Officeのプリインストールされてる製品が少なかったり、サポートが悪かったりするので国内メーカーの東芝を選ぶのはいいと思います

>今、WiMaxなのでスピードも出ず、この機種にするなら有線と店員さんに勧められ、eo光からフレッツに乗り換えも同時に検討しています。

これは現在WiMAXとeo光を契約していて、どちらもやめてフレッツに一本化するということでしょうか?
それでしたら、eo光はやめる必要ないのでは?
YouTubeの視聴や、重いデータのダウンロードなどのやり取りをしなければWiMAXの回線や今契約しているeo光のスピードでも問題ないと思います
調べ物やSkypeはあんまりネットワークが早くなくてもできますし、大丈夫でしょう
ノートパソコンですし、無線LANのほうが家の中で移動して使うときに楽ですしわざわざ有線にする必要はないと思います

書込番号:14342047

ナイスクチコミ!1


スレ主 bugggiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/26 00:57(1年以上前)

AMD大好きさん、
早速の回答ありがとうございます。とても分かり易いです。

現在利用中のeo光と WiMAXですが、eoはテレビと固定電話なのでネットを加えて一本化にすると1年以上利用した場合、フレッツの方が安くなると言われました。
ただeoは1年未満なので7月までの利用料が違約金となりますし、WiMAXも1万円弱の違約金が発生します。

おっしゃるように現行維持のままパソコンだけを量販店ではなく価格コムで安く買う方がいいのかもしれませんね。
実は有線にすると自室への工事が必要で、移動や外での使用も含めて思案中でした。
今ネットにつながりにくいのとskypeがすぐに途切れてしまうのはWiMAXが原因(ルーター?)ではないのでしょうか?
あと、WiMAXのURoad−Homeについてご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:14347503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/03/26 13:38(1年以上前)

ということはまだeo光は電話とテレビだけでインターネット契約はしてないということでしょうか?だからWiMAXのホームルーターをお使いだと?
とても難しい問題ですね
基本料は安くなるけど、辞めると違約金がかかるんですよね
うーん長期間使う予定ならば、基本料がやすいフレッツ光がいいかもしれませんね

WiMAXは外で使う予定ならば解約しないほうがいいかもしれませんね
でもルーターがホーム用ですと外では使えませんよね

WiMAXルーターが調子悪いということでしたらファームウェア等をアップデートしてみたらどうですか?
http://www.shinseicorp.com/wimax/uroad-home/support.shtml

書込番号:14349107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの満足度4

2012/03/27 23:34(1年以上前)

今のPCはどんどん進化していますので、その時その時の最高レベルの機種を検討するのは妥当かと思いますし、価格もこの高レベルでも10万切って一昔前と比べ物になりませんしね(笑)只、お使いのネット環境にはまだまだ改善の余地は有りそうですね?外出先でお使いならWiMaxも良いと思うのですが、15インチ以上のPCですのでそれ程外出先での用途でなく自宅使いでしたらネットもeoにまとめられては如何でしょうか?解約違約金はWiMaxのみで済みますし、一時的な違約金よりTVと電話をeoにされているなら、ネットもまとめられて、NTTよりランニングコストはeoされた方が安いのでは?それに、通信速度はお使いのPCのCPUやメモリー等で大きく違いますので、同じ環境でもPCの基本性能で変わってきます。とりあえず機種を変えてから速度を測って、それでご不満ならランニングコストも踏まえて考えられては如何でしょうか?

書込番号:14356698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの満足度4

2012/03/27 23:48(1年以上前)

 すみません、追記です。eoにして無線ルーターにすればご自宅でのご利用だけなら毎月のランニングコストを考えれば長い目で見れば安くなると思います、無線ルーター等5〜6千円前後で有りますので通常のおうちなら電波届くのでは?私の想像以上の豪邸でしたらすみませんm(_ _)m。
外使いも関西圏ならeoのwifiスポットなら月々315円プラスでそれなりの場所で使えるし、それに無料公衆ランを併用なら関西圏以外でもそれなりに使えるかも?。

書込番号:14356791

ナイスクチコミ!1


スレ主 bugggiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/30 00:06(1年以上前)

AMD大好きさん、なわてのなっかんさん、
親切なご回答ありがとうございます。

実は私の勘違いでeoもWiMAXも2010年の12月に契約をしていました。なのでeoは違約金はありませんが、撤去工事代(約12000〜 18000円程)がかかり更にフレッツに申し込むと初期工事費用がかかるようです。

WiMAXは知らずに申し込んだのがビックカメラだったので、BicWiMAXという他では通用しない契約なんだそうです。
現在使用中のビック専用のルーター(Uroad7000)が少し膨らんでおり、そろそろバッテリーがいかれはじめてるとの事で、ルーターが壊れた場合は解約になり解除料金5250円発生、しかも新たに申し込みをしなくてはならないとの事でした。

ホームタイプではないので屋外でも使用可能ですが、まだ持ち出した事はありません。

今、3月中の契約更新だと(ビックの)URoad8000が無料でもらえるキャンペーンをしているので、とりあえず新しいルーターを手に入れてから、なっかんさんがおっしゃるようにパソコンの機種変更をしてから試してみるのが妥当かと思いますが、フレッツ加入の45000円の割引もこのタイミングしかないため少し後ろ髪を引かれてしまいます。

ただブルーレイ購入予定もあるので、WiMAXが不便ならその時に乗り換える手もありますよね。

各社キャンペーンで競い合っている上、料金プラン、契約とややこしくて悩んでいるので、皆さんのアドバイスに心から感謝です。

書込番号:14365993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの満足度4

2012/03/30 03:12(1年以上前)

eoの撤去工事は屋外の回線を切るだけならそれ程工事費が掛かるとは思えないのですが?屋内まで撤去する必要がある時は最大それ位の撤去費用が掛かるというのではないでしょうか?勉強不足ですみません、その辺を詳しく聞いて見られては如何でしょうか?それと選択肢に、ネットもeoのネットにして契約をまとめたら月に総額幾らになるか?も検討されたら如何でしょうか?ネットと電話・TVをバラバラで契約してるより、まとめて全て込ならかなりお安くなるように思うのですが?もしくはまとめてフレッツとかの価格も検討されては?どこも他社からの乗り換えには色々なキャンペーンをしていて新規ならeoも含めて色んな割引あると思います、ネットだけならeoが一番安かったはずです、それに、TVや電話も含めて他社に乗り換えは色々費用や番号が引き継げないとか弊害も有るかも知れません?その辺りも詳しく聞いてから判断しては如何でしょうか?。そもそもwifiと有線では根本的に通信速度は違いますし、有線で家まで引いて有線で使うか、屋内で無線ルーターで飛ばせばノートPCなら家の中で色んな部屋に持ち運んで使えますし、特に屋外に持ち出してのPC利用が必要ないならwifiは必要ないかと?解約料も5千円程度なら、仰るほどご自宅での電波状態が悪いのなら、ルーターの割引程度にごまかされず、早々に解約された方が賢明かと?じっくり情報収集してから判断された方がよろしいかと思います。

書込番号:14366542

ナイスクチコミ!1


スレ主 bugggiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/03 20:04(1年以上前)

なわてのなっかんさん
親切な回答ありがとうございました。

仕事が忙しくて中々調べに行けず、未だにemachinesでストレス溜めてる私です。
書き込みを読んでいるとこのパソコンはどんどん値段を下げている模様なので、適当なところで手を打とうかと様子をみているところです。

ブロードバンドの乗り換えは、eoにネットを加えると6500円です。
今のテレビと電話に2500円足す事になりますが、WiMAXの3880円より安いです。

契約月が12月なので、おっしゃるようにまずパソコンを新しくしてから考えたいと思います。
乗り換えると家が古いため、有線の工事やその他いろいろ考えなくてはなりませんし、2年間のしばりが発生するのも頭の痛いところ。

いつも時間がなくて、ゆっくり説明を聞くことができず、毎回店員さんが変わるので説明も偏りがあり、結局eoが得なのかフレッツ一本化が得なのか、頭がごっちゃになってます。

書込番号:14387983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング