『ファイナルアンサー』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『ファイナルアンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイナルアンサー

2012/04/11 15:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:57件

ダイナブック T451とNEC LL750/F2 のどちらかで悩んでいる者です。


妻の仕事の関係で動画と静止画を編集し、約15分程度のスライドショー的な物を作りたくて、ノートパソコンを探しにヤマダとケーズに行きました。
そこで用途を話し 4コア/8スレッド メモリー8GBの 上記2機種を勧められたました。

カタログをニラメッコしても知識が乏しい自分は決めかねています(汗)


詳しい方
ご教授頂けないでしょうか?

また他にもお勧めありましたらお願いします。

書込番号:14422266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/11 15:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000334116/
持ち運びしないならこの辺がいいかも。画面大きいし、たくさん映るし、安いし

http://kakaku.com/pc/pc-memory/ma_0/p1001/s1=4000/s3=3/s4=2/
メモリーはこの辺からノーブランド以外でDDR3 PC3-10600 4GBを足す

書込番号:14422363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/11 15:48(1年以上前)

動画と静止画を切ったり張ったりするだけなら(動画のサイズ変更や拡張子の変更等無し)これにメモリー足せば十分。
http://kakaku.com/item/K0000280502/
http://kakaku.com/item/K0000332986/
ちょっとCPUが良ければこれ
http://kakaku.com/item/K0000334244/

書込番号:14422370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/04/11 16:43(1年以上前)

男は黙ってNEC LL750/F2

書込番号:14422558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/04/11 16:44(1年以上前)

>ダイナブック T451とNEC LL750/F2 のどちらかで悩んでいる者です。
NECはLaVie L LL750/F26C PC-LL750F26C ですか?
2機種とも性能はあまり変わらないので、好きな方で良いと思います。
東芝だとセレクタブルOS・駆動時間も少し長いかな。

書込番号:14422564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/11 17:15(1年以上前)

どちらも性能はほとんど一緒だと思います。
自分は値段とバッテリーの持ちがこちらのほうが微妙にいいのでT451にしました。あとテレビが東芝の
REGZAなのも購入の決めになりました。
だからといってNECが悪い訳でもありません。

書込番号:14422668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/11 17:30(1年以上前)

写真編集とかを考えているなら液晶をきちんと比べたほうがいいかも。
人によって好き嫌いあるし、自分で確かめるのがいいです。

性能的にはどちらも変わりませんね。

ちなみに、アメリカでは東芝の夏モデルが発表されています。
日本でもそろそろあるかもしれません。
ただし、新型のCPUが載ったものは早くても6月下旬発売になっていますね。

書込番号:14422718

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/11 18:52(1年以上前)

そのスライドショー的なものというのは具体的にどのファイル形式のものなんでしょうか?
普通に考えたら15分程度の動画作成にそこまで高スペックなものが必要かどうかが疑問です。
店員に聞いても利益の多いハイエンドモデルを勧めたがるだけなのであまり真に受けない方がいいです。
具体的な作業内容とファイル出力時間の要求といったものが分からないと他にお勧めも何もありません。
強いて言うなら一体型ではないデスクトップの方がいいということくらいです。

書込番号:14423028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/04/11 21:17(1年以上前)

>あ の にさん
T571なる種類があったのですね
高額になるとネットで購入する勇気がなく
量販店に行き、ある機種しか見ていませんでした(汗)
保障など心配になる人間故
難しいかもしれませんが検討します


>雲幸一郎さん
男は黙って…(笑)


>オジーンさん
今の選択肢では好きな方で確かに良さそうですね


>アイジャグさん
我が家は悩んだあげくビエラにしました


>kanekyoさん
確かに写真編集となれば画面が綺麗な方ですね!
個人的には明るいNECですね
昨年末から待って待ってを繰り返している為
そろそろ決めないと悪いので6月までは待てないかもです


>甜さん
編集ソフトは友人から頂いた物です
ビデオスタジオ 12 です


皆さん色々な意見などなど
本当にありがとうございます
もう少し考えます!

書込番号:14423640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/04/11 22:32(1年以上前)

皆さんの意見を参考にし、妻と協議した結果
ダイナブックを購入する方向で決まりました。
T451かT571かは明日、再度協議を行います!
本当に感謝しています。ありがとうございました。

書込番号:14424070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/14 19:33(1年以上前)

あの〜液晶が、悪いらしいですよ。

もし、これを、買うなら実機を、みて

液晶を、確認してからのほうが、良いと 想います


この 価格.com で、

液晶が 綺麗と言う人は

見つかりませんでした。液晶を、

確認することを、お勧めします。



〜〜〜〜

書込番号:14436085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング