『GW 明けの値下がりについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『GW 明けの値下がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GW 明けの値下がりについて

2012/04/29 23:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

スレ主 bugggiさん
クチコミ投稿数:11件

この機種を買うと決めてから値下がり待ちをしてしまい、ついついまだ買わずにおります。

京都のビックカメラで今なら84800円のポイント20%で買えそうなのですが、GW明けにもっと値下がりするものなのでしょうか?
ビックでは残り10台を切ったとの事で値段確約なしの条件でお取り置きしてもらいました。

現金だと価格.COMの方が安く迷っていますが、書き込みを読んでいると数週間待ちのようですね。


今のPCがまだ使える為、どのタイミングでどこで買うのが得策か、決められずにいます。


書込番号:14500618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/04/30 00:09(1年以上前)

>京都のビックカメラで今なら84800円のポイント20%で買えそうなのですが
ポイント20%を引けば67840円この価格でも安いと思いますよ。

GW明けでもあまり下がらないかも?

欲しい時が買い時では?

dynabook T451 T451/58EW PT45158EBFW [リュクスホワイト] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000341517/pricehistory/

書込番号:14500720

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/30 00:59(1年以上前)

本格的に次期モデルへのメジャーチェンジがあるのが6月頃のようなので、5月中盤程度から在庫処分売りがあるかもしれません。
時期を少しでも逃すと在庫無しになって買えなくなるか高値の店しか残りませんが。
既に値段としては安定しつつあるPCなので、投げ売りに期待するよりは今買っておいた方が無難でしょう。

書込番号:14500899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/02 23:07(1年以上前)

5月1日に奈良から大阪のショップに注文して今日3日に届きました。73000円台でした。娘が欲しいと言い出すとすぐ買わないと、今度は嫁がチクチクといじるので、早めに安い所で購入しました。75000円以下ならリーズナブルプライスと考えます。

書込番号:14513335

ナイスクチコミ!1


スレ主 bugggiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/02 23:49(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

明日ビックカメラへ行って値段を上げなければ買うつもりです。

もし、先日の言い値でだめだと言われたら価格コムで注文しようと思っていたら、今調べたら白だけ又又値上がりしていて気持ちが折れそうになってます。
タイミングがいつも悪くって。。。

横路あるくさんはネットで購入されたのですね。

それにしても池袋ヤマダ電機は安いですね、羨ましい。
ヨドバシカメラに行ったら展示品しか残っていませんでした。

また、結果報告させて頂きます。

書込番号:14513561

ナイスクチコミ!0


スレ主 bugggiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/14 23:43(1年以上前)

ついに買いました!!!

BicCamera で\84,800のポイント20%でした。
皆さんの情報のお陰です。ありがとうございます。

ちなみに池袋のYAMADA電機で¥69,800と言ってみましたが関東と関西では違うとかいう理由で却下されてしまいました。
でも、まさかこんなに値下がりするとは思わず待ってみた甲斐がありました。

本日、リカバリーDVDも作りました。

ただ、海外とのSKYPEがうまくいかず買ったのに、結局まだ画像もぼやけているし、声も途切れます。
おまけによく落ちるしで、これってあっち側のネットワークのせいでしょうか?
それとも私のWiMaxのせいでしょうか?

それと、文字の変換が英数からひらがなに変わらない事があります。
これも前のVISTAと同じ現象です。  
どうしてでしょう?

なにか今のうちにやるべき事があったら教えて下さい。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:14562204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング