『レグザリンクダビングについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『レグザリンクダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクダビングについて

2012/07/14 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

クチコミ投稿数:1235件

テレビはレグザZ7000
テレビ側でダビング操作をしても、このPCがダビング先一覧に表示されません。

なお、ネットには接続されてアクティベイトもできました。
また、レグザグルーレイの録画番組をRZプレーヤーで見れましたから、LANの接続は問題なくできていると思います。

どうしてだろう?
よろしくお願いします

書込番号:14808164

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/14 23:43(1年以上前)

PCとTVとは無線LANを介さず有線LANで接続されている状態でしょうか?
一旦TVの電源を切ってコンセントも抜いて少し放置してから電源を入れ直して
PCも再起動させてみると認識するかもしれません。
認識には一定時間必要な場合もあります。

書込番号:14808233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/07/14 23:56(1年以上前)

レグザリンクから「録画番組を見る」で、「dynabook」は見えていますか?

暫くしてから、アイコンが出てくることがあります。

アイコンが出ていれば、接続はできていると思うのですが・・・

書込番号:14808295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件

2012/07/15 09:46(1年以上前)

レスありがとうございます。

甜さん

ヘルプで有線を推奨されていましたので、有線でつないでおります。
再起動も何度か行いましたが、認識しないです。

サムライ人さん

残念ながら、「dynabook」は出てきません。

PC側の操作としては、ブランクメディアを装てんして、レグザリング・ダビングソフトを起動し、
画面には「ダビングの準備は整いました。・・・ダビングを開始してください」と出ています。
次にレグザテレビやRECBOXのファイルを選んでダビングしようとするのですが、
ダビング先には、レコーダーやLANHDDしか表示されない状況です。

書込番号:14809503

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/15 10:03(1年以上前)

どういったセキュリティソフトを使用しているのか分かりませんが、以下のページを見ながら
ファイアウォールの設定をしてみて下さい。

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013072.htm

書込番号:14809558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件

2012/07/15 10:49(1年以上前)

甜さん

ありがとうございます。

実は、東芝のサポセンに電話しまして、
ちょうどご紹介の手順でブロック状態のなっていた項目を許可に変えたところ
見事に解決しました。

そのあと、このレスを拝見しまして、サポセンの対応と同じであり、
さすが甜さんだと思いました。
ありがとうございました「。

書込番号:14809744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング