『ウィルスソフトについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『ウィルスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ウィルスソフトについて

2012/08/02 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

スレ主 bugggiさん
クチコミ投稿数:11件

以前、無料のソフトについて質問をした者です。

このダイナブックにプリインストールされているウィルスバスターが8月5日で期限切れとなります。

無料のソフトをインストールするつもりなのですが、どのように操作をすればよいのでしょう?

又、おススメがあれば教えて下さい。

全く初めての経験ですので、どのタイミングでどのようにインストールすればよいのかもわかりません。

よろしくお願いします。

書込番号:14889082

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/08/02 23:38(1年以上前)

ソフトを変える場合は、ウイルスバスターをコントロールパネルからアンインストールして再起動させてから
次のセキュリティソフトを入れて下さい。
Avastの無料版とかでも大抵は事足ります。
インストーラは前もってDLしておいて下さい。

http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download

書込番号:14889110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/02 23:44(1年以上前)

一度ウイルスバスターをアンインストールする必要がありますね。

個人的にはMicrosoft Security Essentialsが軽量でお勧めですね。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

書込番号:14889141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/03 12:37(1年以上前)

@参考


dynabook.com | サポート情報 | 「ウイルスバスター2012 クラウド(TM)」アンインストールする方法
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/012959.htm


A手間がかかりませんので、私も「Microsoft Security Essentials」を薦めます。

書込番号:14890672

ナイスクチコミ!1


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/08/04 04:19(1年以上前)

参考までに

マルウェア(ウイルス)検出率
http://all-freesoft.net/v-kensyutsu/v-kensyutsu.html

私個人はAvira Free Antivirusを使用しています。
http://n.shop.vector.co.jp/service/catalogue/avira/index.php

無難なところで検出率は標準的ですが誤検出の少ない
Microsoft Security Essentialsを薦めます。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

MyJVN にようこそ
お使いのPCのソフトウェアが最新か、システムが危険な設定(状態)になっていないか
をチェックできます。
http://jvndb.jvn.jp/apis/myjvn/
MyJVN バージョンチェッカ
ネットでよく使われるソフトウェアの最新かどうかチェックできます
http://jvndb.jvn.jp/apis/myjvn/vccheck.html

書込番号:14893538

ナイスクチコミ!1


スレ主 bugggiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/04 21:31(1年以上前)

皆さん、親切な回答をありがとうございました。

先程、ウィルスバスターのアンインストールをした後、お勧めのMicrosoft Security Essentialsのインストールが完了致しました。

思っていたほど難しくなく、時間もかかりませんでした。

いつも解り易い丁寧な回答、本当に助かります。

ありがとうございました。

書込番号:14896289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング