『64bit と 32bit の切り替えについて、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 2月17日

  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

『64bit と 32bit の切り替えについて、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

スレ主 wedgwood12さん
クチコミ投稿数:11件

私のパソコンは調べたら、現在64bitでした。

32bitでないと使えないソフトを今までは使えていたのに、今回は使えませんでした。

どうしてかと尋ねたところ、下記の回答を頂きました。



インターネットに接続していただき、ツールの中のインターネットオプションを開いていただき
「詳細設定」をご選択下さい。
その中の「保護拡張モードを有効にする」のチェックをはずしていただくと
32bitでのインターネット接続が可能となります。


チェックは外れていました。

他に、今までのようにソフトを使えるようにするには、どのような方法がありますか。

思い当たりましたら教えて下さい。


宜しくお願い致します。

書込番号:17313466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/03/17 16:34(1年以上前)

エスパーはいないので、もう少し具体的な内容を書いた方がいいですよ。


私はXP互換モードで試しますけどね。


書込番号:17313525

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/03/17 18:48(1年以上前)

32bitでないと使えないソフト、のメーカーと製品名を明示してください。

ソフトにより対処方法がことなります。

どうやらインターネットに接続する機能があるソフトのように思えますが。

書込番号:17313888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wedgwood12さん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/18 02:18(1年以上前)

ご回答をありがとうございます。
説明が不足し、申し訳ありませんでした。


デジカメプリントのアライカメラさんで、写真をアップロードした後の仕上がりイメージの編集が出来なくなってしまいました。

高速アップロードは32bitのみと書かれていますが、今回も使用できます。

イメージの編集も32bitのみと書かれていますが、今までは出来ていました。
今回は下記のように表示されてしまいました。


【仕上がりイメージの編集
iPhone / iPad ほか スマートフォンでは「仕上がりイメージ編集」は出来ません。
[仕上がりイメージの編集]を行うには Adobe Flash Player が必要です。
Adobe Flash Playerがインストールされていないか、64bit版ブラウザが使用されています。
Flash Player の64bitブラウザ対応状況は、Adobeのホームページをご覧ください。


アライカメラさんに問い合わせをしたところ、32bitでのインターネット接続が可能となる方法を教えて頂いたのですが出来なかったため、こちらで教えて頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。

今まで自分のパソコンが64bitか32bitかも分からずに使用していました。


アライカメラさんのHPです。
http://item.rakuten.co.jp/arai/o555406/

宜しくお願い致します。



書込番号:17315584

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/03/18 07:14(1年以上前)

> 私のパソコンは調べたら、現在64b itでした。

使用するソフトは、Microsoft Internet Explore(IE) だと推測しました(根拠はありません)。

IEで、カメラショップのウェブサイトに画像ファイルをアップロードしたかったが、64bit版IEではアップロードできないことがわかった。

どのように対処すれば、良いか?

というご質問ですね?
Windows7の64bit版には、64bit版のIEと32bit版のIEの両方がインストールされています。

デスクトップ画面に32bit版IEのアイコンがなければ、スタートメニューから探せば、見つかります。

IE32bit版を起動するか、IE64bit版を起動するかは、ユーザーがクリックするアイコンで決まります。両者のアイコンの違いをよく見て区別するか、ショートカットを作成し、そのショートカット名を変更して区別してください。

書込番号:17315839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wedgwood12さん
クチコミ投稿数:11件

2014/03/18 16:41(1年以上前)

出来ました!

ご回答をありがとうございました。
32bitのアイコンが分からず調べたところ、私の使っているIE11では64bitと64bitの区別がないそうです。

そして、右上歯車のマークより互換表示設定でアライカメラさんのwebサイトを追加することにより、以前のように使用することが出来るようになりました。

本当にありがとうございました。

書込番号:17317347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル
東芝

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

dynabook T451 T451/58E 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング