『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年10月上旬

  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2019/02/16 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
だいぶ古い製品ですが、調べてみたのですがわからなかったので教えて下さい。
Bluetoothはついてますでしょうか?

書込番号:22470088

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2019/02/16 09:46(1年以上前)

メーカーの仕様表にもBluetoothの記載は無いですね。
USBのBluetoothアダプタを使用するのが良いかと思います。

書込番号:22470111

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/02/16 10:43(1年以上前)

PLANEX Bluetooth USBアダプター Ver.4.0+EDR/LE(省エネ設計)対応 BT-Micro4
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0071TE1G2/

が、便利です。出っぱりが少ないので。

書込番号:22470242

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2019/02/16 13:22(1年以上前)

Bluetoothアダプタ 製品一覧
https://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/itemlist.aspx

書込番号:22470588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/02/16 14:08(1年以上前)

最近のはどれでも問題ないのかな?サンワのやつはapt-xにも対応してるのでBluetoothイヤホンとか使う時、低遅延高音質で使えるのでオススメ

あとWin7なんかでスタック(ドライバ、ユーティリティ的なやつ)を入れなきゃいけない場合、これの出来でかなり違ってくるのでそこはちゃんと選びたいね
(Bluetoothアダプタのレビューで評価が低い点数のやつってたいてい「スタックがまともに使えない」とかなので)

普通のやつ
https://kakaku.com/item/K0000616183/
遠くまで飛ぶけど出っ張り多めのやつ
https://kakaku.com/item/K0000616182/

書込番号:22470684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothについて 4 2019/02/16 14:08:41
無線LANカード交換について指南願います 2 2018/03/22 19:46:48
CPU温度について 8 2015/04/13 14:52:39
ブルーレイの再生について 3 2012/04/10 8:48:55
アウトレットで63,800円 0 2012/03/21 12:35:12
在庫無し 4 2012/02/22 10:56:01
アキバのLABIで思わず… 3 2012/02/10 16:10:03
決めました(^^)v 2 2012/01/30 7:29:56
衝撃価格 0 2012/01/17 19:27:10
買って後悔 9 2013/01/10 21:42:06

「東芝 > dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

dynabook T451 T451/59D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング