『人気がないのですか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのオークション

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

『人気がないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人気がないのですか?

2011/04/05 12:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

この機種の購入を考えています。

スペックとしてはかなり良いと思うのですが、値段も安めだし、書き込みもほとんどありません。
この機種は人気がないのでしょうか?不具合などあるのでしょうか?
何か情報があったら教えてください。

書込番号:12861485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/05 12:10(1年以上前)

 にこにこパパさんさん、こんにちは。

 あくまで推測ですが、下記の件の影響があったのかもしれません。
「ノートPC「dynabook T551 シリーズ」および「dynabook Satellite T551 シリーズ」をご愛用のお客様へ<おわびとお願い>」
 http://dynabook.com/assistpc/info/20110202.htm

書込番号:12861513

ナイスクチコミ!1


えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/05 12:45(1年以上前)

5万円レベルで買えるから
10万円こえると価格帯的に売れ筋じゃないっていうのがあるんじゃないでしょうか
別にこの機種が悪いとは思いません

あとお店いかれるなら別ですが
通販でしたら
http://toshibadirect.jp/pc/lineup/index_k.html
この辺のラインナップも見てみるといいと思います

書込番号:12861587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/05 13:28(1年以上前)

2世代目Coreiシリーズは、1月にリコールかかりましたからね。最近、修正版が出てきましたが。それで購入に手が出なかった人も多かったのではないかと。

また、大人気の機種とかなり悪い機種以外は、クチコミの数は少なくなりますね。
スペックとしては良いと思いますy

書込番号:12861730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2011/04/05 21:26(1年以上前)

カーディナルさん、えーりさん、パーシモン1wさん、ありがとうございます!!
そんなに、特別に悪い機種ではないようなので安心しました。

他の口コミを見ると、もう少し安くなりそうな感じもするので、もう少し待ってみようと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:12863135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル
東芝

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング