『次期モデル』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのオークション

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

次期モデル

2011/05/06 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:55件

いつぐらいに次期モデルはでそうですかね?

書込番号:12979406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/06 22:50(1年以上前)

今月か来月あたりには新商品が出てくると思いますよ。

書込番号:12979437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/06 22:57(1年以上前)

それは誰にもわからないと思います。

書込番号:12979499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2011/05/06 22:58(1年以上前)

ひろジャさん
えー、もうでてくるんですか。
でも最初は高いんでしょうね。
予算10万円で東芝、ブルーレイ、USB3.0、オフィス搭載で考えているんですが。

書込番号:12979503

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/06 23:15(1年以上前)

出ると言ってもマイナーチェンジ程度でしょうけど。

書込番号:12979585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/06 23:49(1年以上前)

次期モデルが出るのは、5月下旬〜6月中旬位かもしれません。
(私見で申し訳ないっす)

次期モデルが気になるのならば、下記の情報サイトをこまめにチェックしましょう。

PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/
ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/

書込番号:12979751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/05/07 03:21(1年以上前)

拝見しました

すでに他の方が書いていますが

グラスレス3Dパソコンなどが発表されており徐々に発表されるでしょう
また他のメーカーも含め価格が底値に成りかけています

生産終了機種も出てきていますので早く安く欲しい場合は
GW最後のこの土日がお勧めかと

それ以降を越えてるとだんだん数が少なくなり
新モデルは最初のうちは高いとおもいます

では

書込番号:12980318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/05/07 20:48(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。
それほど新しい機種で変更も期待できないので、
こちらの機種を購入しようかと思います。
あとは底値のタイミングだけですね。

書込番号:12983255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/05/09 10:22(1年以上前)

今がほぼ底値でしょうね。在庫品から好きな色も選べる(既に無理かも・・)。
機種にこだわらなければ、夏モデル発表後でいいんじゃないでしょうか。
各メーカーのHPで情報チェックしましょう。

書込番号:12989299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル
東芝

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング