『メモリーが4GB』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのオークション

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

『メモリーが4GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーが4GB

2011/05/17 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

スレ主 shutoraさん
クチコミ投稿数:16件

dynabook T551 T551/58BB PT55158BBFB はメモリーが4GBですが 8GBに上げるにはどんなメモリーがありますか、又 作業内容にもよるのでしょうが、4GBでも十分でしょうか いまXP を使っていますがそのときは倍に上げだいぶ変わったように思います、パソコンにあまり詳しくないので誤った質問でしたら すみません

書込番号:13020409

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/17 23:20(1年以上前)

メモリスロットが2で、標準では2G2枚の4Gですので、
8Gにするには2G2枚を外して4G2枚に差し替えですね。

メモリの規格はS.O.DIMM PC3-10600(DDR3-1333)のものを選びます。
例として2枚組みの下記のようなものでOKです。
http://kakaku.com/item/K0000150642/

>作業内容にもよるのでしょうが、4GBでも十分でしょうか

これは仰る通り作業によりますので、十分かどうかはわかりません。
一般的には4Gで足りないということはあまり無いですが。
メモリは不足していないのなら増やしても速くなることはありませんので、
まずは4Gで使ってみての判断で良いと思います。

書込番号:13020455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mechadonさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/17 23:31(1年以上前)

最近私も同じ機種を購入しました。早速メモリを探しまして、バッファローでしたらD3N1333-4GX2/E、IOデータでしたらSDY1333-4GX2が良いと思います。他社でも同様のメモリが出てますが保証ありのほうが安心して使えるかと思います。前2社とも同様の規格で廉価版が出ていますのでそれを使用しますと1万円程で8Gにアップできると思います。

書込番号:13020535

ナイスクチコミ!0


スレ主 shutoraさん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/17 23:33(1年以上前)

早速にありがとうございました、メモリーの品番もありがとうございました

書込番号:13020544

ナイスクチコミ!0


スレ主 shutoraさん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/17 23:34(1年以上前)

早速にありがとうございました

書込番号:13020555

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/05/17 23:36(1年以上前)

i7-2630QMでメモリ8GBのT551/DB8という機種は止めたようですね。
メモリだけつっぱてもしょうがない気がします。

dynabook T551/D8B
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/110117t551_3d/index_j.htm

書込番号:13020566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル
東芝

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング