『タッチパッドがおかしいです。』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのオークション

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

『タッチパッドがおかしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパッドがおかしいです。

2014/07/07 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件 dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの満足度5

製品自体が悪い訳でなくなにかアプリをダウンロードしたところタッチパッドが光らなくなり左下にあるdynabookのところ等も光りません。
ECOモードボタンを押しても全く反応しませんしイルミネーションON,OFFボタンを押すとなぜか音量が出なくなるか出るかが切り替わってしまいます。その他のタッチパッドボタンは、押すと動作しますがタッチ音は、鳴りません。
何度も直す方法をさがして試したのですが全然直りませんでした。
毎日使うので気になって大変困っています。 ご回答お願いします。

書込番号:17709620

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2014/07/08 00:07(1年以上前)

システムの復元で過去の作成ポイントの時点へ戻れますか。

書込番号:17709662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件 dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの満足度5

2014/07/08 00:12(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
システムの復元は、できますがタッチパッドが異常なかった時点まで戻って復元したんですけどタッチパッドは、なおりませんでした。

書込番号:17709675

ナイスクチコミ!0


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件 dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの満足度5

2014/07/11 02:31(1年以上前)

今度は、タッチパッドの不具合に続いてカジェットがでなくなったんですがなにか関係してますでしょうか?
回答お願いします。

書込番号:17719728

ナイスクチコミ!0


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件 dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの満足度5

2014/07/11 03:18(1年以上前)

再起動しても直らなかったんですけど何回かやるとカジェットの方は、勝手に直りました。
タッチパッドの方は、相変わらず直りません。引き続き回答お願いします。

書込番号:17719749

ナイスクチコミ!0


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件 dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルの満足度5

2014/07/12 12:58(1年以上前)

思い切って復元ポイントをだいぶ前にしてみたら解決しました。
とてもうれしいです。回答ありがとうございました。

書込番号:17724432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル
東芝

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook T551 T551/58B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング