dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 5月20日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル
2630QM/2GHz(1MB) となっていますが、東芝公式では、6MBです。
どちらが正しいのでしょうか?
書込番号:13267691
0点
http://ark.intel.com/products/52219/Intel-Core-i7-2630QM-Processor-%286M-Cache-2_00-GHz%29
これが正しい
書込番号:13267700
1点
価格COMのスペック欄は、まれに間違いがあります。
Intelの公式HPより
URL
http://ark.intel.com/products/52219/Intel-Core-i7-2630QM-Processor-%286M-Cache-2_00-GHz%29
キャッシュは6MBです
書込番号:13267705
3点
L1キャッシュ(各コアごと)32KB
L2キャッシュ(各コアごと)256KB
L3キャッシュ(共有)6MB
1MBというのはL2キャッシュのことでしょう。
256KB*4コアなので。
書込番号:13267715
2点
詳細スペックはこちらが詳しい。
http://www.cpu-world.com/CPUs/Core_i7/Intel-Core%20i7%20Mobile%20I7-2630QM.html
L3キャッシュは6Mです。L1、L2、その他の情報はリンク先の通り。
価格スペックの(1M)というのは何の事か不明ですね。
カカクコム内のスペック表は間違っている事も結構あるので注意ですね。
書込番号:13267768
![]()
2点
「東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/27 5:34:12 | |
| 6 | 2016/03/08 7:52:48 | |
| 7 | 2015/07/24 0:17:18 | |
| 2 | 2014/07/10 20:48:26 | |
| 8 | 2014/07/20 7:23:05 | |
| 8 | 2012/04/19 21:06:38 | |
| 2 | 2012/04/03 12:53:48 | |
| 0 | 2012/01/07 23:59:51 | |
| 3 | 2011/12/25 21:46:02 | |
| 8 | 2011/11/16 12:27:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







