『動画編集』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2011/07/30 23:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:31件

以前からノートパソコンの買い替えを検討しています。
用途としては簡単な動画編集(試合等をビデオでとったものなどを編集したい)です。
そこでこの機種を考えているのですが、おすすめでしょうか?

また、おすすめの機種があればご教授ください。

書込番号:13316075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/30 23:28(1年以上前)

>そこでこの機種を考えているのですが、おすすめでしょうか?

うん。大丈夫。長く使うなら延長保証に加入する方が安心ですね。

書込番号:13316111

ナイスクチコミ!4


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/07/30 23:30(1年以上前)

動画編集ならVAIOがいいです。
SONYオリジナルの編集ソフトが入っているのでいろいろ楽しめますよ。
特にVAIO Fシリーズの3Dモデルがお薦め。
液晶が非常に素晴らしいので、作成した動画鑑賞の楽しみが一層高まります。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

書込番号:13316120

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/30 23:32(1年以上前)

4コアCPUでメモリも8Gですのでスペック的には動画編集用として文句無いですね。
おすすめできるものです。
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/1105cmn/cmn_003.htm

アフターポートなども考慮して、東芝はやはりおすすめですね。
http://1pc-concierge.com/22support/support_ranking.html

書込番号:13316127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2011/07/30 23:56(1年以上前)

皆様さっそくありがとうございます。
スッペク的には充分なんですね!!

ソフトはVAIOですか・・・・

それを聞くと少し悩みます・・・

書込番号:13316234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/31 00:59(1年以上前)

個人的にはノートでの動画編集に抵抗はありますが、性能的には十分です。
動画編集ソフトは付属のもので十分対応できると思います。
付属するCorelのかなり古いものを一時期使ってましたが簡単な編集であれば十二分でした。

VAIOと悩む要素はないです。
同等の構成にするとこの機種の倍の18万ほどになります。
ソフト以外にメリットを感じないのであれば、別途ソフトを購入したほうがいいでしょう。
差額でpremier proですら買えますしね。

書込番号:13316448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2011/07/31 18:26(1年以上前)

皆様ご丁寧にありがとうございます。
デスクトップも考えたのですが・・・・
移動先での編集もありそうなので・・・・

勉強になりました。

ありがとうございます。

書込番号:13319046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング