dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 5月20日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル
このパソコンのリカバリーソフトの作り方を教えて下さい。その時に必要な物も教えて下さい。お願いします。
書込番号:13337253
0点
東芝って、本の取説やパソコンに入ってる取説があるんじゃないの?
見てないんですか?
それともまだ買ってない?
書込番号:13337329
4点
先日、私もリカバリーCD作成しました。確かプログラム上にリカバリーCD作成との項目がありましたよ。その項目を選び、手順通りに進めれば問題なく作成出来ますよ。時間は、四時間位かかったかな?
書込番号:13337461
![]()
0点
リカバリーソフトの作り方?
ファイルシステムの詳細の勉強もだけど。まずはHDDのイメージを吸い出して分析してみるのもよろしいかと。
ソフトてしてはVisualC++あたりからですが。リカバリーする段ではWindowsは使えないので。DOS用コードを吐くコンパイラが必要ですね。VisualC++に同封されていたかしら?
コンパイラが最初から入っているLinuxベースの方がよいかも。
書込番号:13337578
0点
ありがとうございました。そして、すみませんでした。取り扱い説明書を見たら分かり易く載っていました。携帯電話と同じで、見てもどうせ分からないと独りよがりに思っていました。気にしてなかったのですが、取り扱い説明書って結構大事ですね。これらはよく見るようにします。ありがとうございました。
書込番号:13337615
2点
「東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/27 5:34:12 | |
| 6 | 2016/03/08 7:52:48 | |
| 7 | 2015/07/24 0:17:18 | |
| 2 | 2014/07/10 20:48:26 | |
| 8 | 2014/07/20 7:23:05 | |
| 8 | 2012/04/19 21:06:38 | |
| 2 | 2012/04/03 12:53:48 | |
| 0 | 2012/01/07 23:59:51 | |
| 3 | 2011/12/25 21:46:02 | |
| 8 | 2011/11/16 12:27:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







