『ハイビジョンレコーダーからの映像再生』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

『ハイビジョンレコーダーからの映像再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビジョンレコーダーからの映像再生

2011/08/14 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

スレ主 manamanakoさん
クチコミ投稿数:5件

どなたかご存知でしたら教えて下さい。
カタログを見ていると、「ハイビジョンレコーダーの映像をPCで楽しむ」と書いています。
ホームネットワークプレイヤーCyberLink SoftDMA for TOSHIBAというソフトを使用するということのようですが、やはりレグザでしかできない機能なのでしょうか?
レコーダーは、パナのBW680を所有していますので、組み合わせとしては難しいのでしょうか。

書込番号:13373422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/08/14 17:49(1年以上前)

Manamankoさん

REGZAでなくても大丈夫ですよ。

DLNA、DTCP−IPは規格で映像の配信します。

http://www.lanhome.co.jp/dlna.html

わたしはパナレコのBZT700でDLNAサーバー配信して、dynabook T750T8とPS3を再生機として使用しています。

書込番号:13373458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/14 17:49(1年以上前)

BW680はDLNA規格準拠のDTCP-IPサーバ機能があります。
CyberLink SoftDMA for TOSHIBAはDLNA規格準拠のDTCP-IP対応のネットワークプレーヤです。
組み合わせが難しいと考えるような要素は見当たりません。

書込番号:13373461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/08/14 18:53(1年以上前)

DR録画はほぼ間違いなく、配信・再生は可能と思われますが

クライアント/プレーヤーとしてのAVCの再生に関しては、若干互換性があることもあり、詳細な明記は避けていると思われます。
この機種の夏モデルからはAVCにも対応していると思うんですが・・・はっきりとは分からないですし、使用環境によっても可否もあるようです。


あとDRの再生は、使用環境が有線LANだと問題ない場合も多いですが、(これも使用環境によりますが)無線LANだと実効速度が足らずカクカクする場合があるかもしれません。


書込番号:13373636

ナイスクチコミ!0


スレ主 manamanakoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/15 10:19(1年以上前)

サムライ人さん、甜さん、返信ありがとうございます。
実際に似た組み合わせで使用されているとのことで安心しました。やはり、東芝さんとしては、互換推奨できる自社ブランドで表現しますよね。
TV機能付を検討していましたが、この機能が使えるのであれば、このモデルに決めたいと思います。

書込番号:13375879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング