『レグザリンク』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

『レグザリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザリンク

2011/09/14 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:18件

レグザリンクについてお伺いしたいのですが
REGZA37Z2を所有しており外付けHDに録画したものを、こちらのPCでレコーダーみたいに、ブルーレイに焼く事は可能なのでしょうか?
やはりPCとHDを接続したさいにHDは初期化されてしまうのでしょうか?

書込番号:13500710

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/14 23:30(1年以上前)

レグザリンクダビングというのはREGZAからデータをPCに送信するものです。
REGZAに接続したUSBの外付けHDDをPCにつけても何も出来ません。
T551/58CBと37Z2は互いにレグザリンクダビング対応機種なので、37Z2で録画したものをBDにダビングするのは可能でしょう。

書込番号:13500792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/14 23:36(1年以上前)

レグザリンク・ダビングというものにあたります。
REGZAとこのパソコンを家のネットに繋ぐことで可能ですね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z2/recording.html#regzalink_dubbing

PCとHDDを直接繋いでは出来ません。

書込番号:13500834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/14 23:39(1年以上前)

早急なお答えありがとうございます。
早速購入してみようと思います。

書込番号:13500843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/09/15 00:08(1年以上前)

王スライムさん、こんばんは

補足ですが
>REGZA37Z2を所有しており外付けHDに録画したものを、こちらのPCでレコーダーみたいに、ブルーレイに焼く事は可能なのでしょうか?
可能ですが
dynabookのレグザリンクダビングはBD、ないしSDカードに書き出すことだけ・・・しかできません。
メディアに書き出すことしか出来ないのでレコーダのように編集は勿論PCのHDD内の保存や再生はできませんので、了承しておいてくださいね。

Z2なら恐らくBDにはチャプタぐらいは引き継がれるとは思いますが・・・

書込番号:13500980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/15 11:25(1年以上前)

サムライ人さん補足ありがとうございます。
編集はできないという事ですね。
少し考えてみます。
ちなみにテレビの外付けHDに録画したものを後で購入した東芝製のレコーダーに移した場合は編集などは可能なのでしょうか?

書込番号:13502240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2011/09/15 12:34(1年以上前)

こんにちは。

もちろんREGZA-RDレコではレグザリンクダビングが可能なのでREGZA-RDレコで編集等はできます。

しかしあまりTVと異なり、レコーダはフリーズ、操作性、機能等劣っていますし、または不安定さもありますので
同じレコーダを購入するなら、パナソニック、ソニーのほうが操作性や機能、動作性もよく、レグザから書き出したBDをムーブバックできるので、
編集を目的とするならパナ、ソニーの2社を選択されたほうが無難です。

あと、ネットワーク構築できていれば、I,O.のLAN−HDD(RECBOX)へレグザリンクダビングで書き出せますので、その後パナレコーダという選択肢もあります。

というか基本的にレグザから書き出す(レグザリンクダビング)できる選択肢が現在はその3点(dynabook、REGZA−RD、RECBOX)しかないといってもいいでしょうね。。。

書込番号:13502463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング