『どちらがいいのでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベルベッティホワイト] 発売日:2011年 5月20日

  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの価格比較
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのレビュー
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

『どちらがいいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルを新規書き込みdynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいのでしょうか

2011/11/11 09:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:4件

dynabook Qosmio T551 T551/T6DB PT551T6DBFB [ベルベッティブラック]とこの機種で迷っているのですがどちらがいいのでしょうか?

書込番号:13750710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/11 10:03(1年以上前)

比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251239.K0000284114
大きな違いは、CPU・地上デジタルチューナー
上記の価格差なら、秋冬モデルのT551/T6DB PT551T6DBFBかな
PT55158CBFBは販売店舗数も少ないし!

書込番号:13750781

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/11 10:14(1年以上前)

オジーンさんの言われるようにPT551T6DBFBでいいと思います。
PT551T6DBFBは秋冬モデルで価格がまだ下がっているし、多分同価格程度になると思います。

書込番号:13750817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/14 15:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
続けて質問すみません。
corei7、メモリ8GB,HDD8GBですとどの機種が一番おすすめでしょうか?価格は10以下ですとこの二つしかないでしょうか?

書込番号:13765315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/14 15:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000288055.K0000289043.K0000284022.K0000298242.K0000293006
どうでしょ?
グラフィックボード搭載は、マウス・ドスパラでもOffice無し

http://kakaku.com/specsearch/0020/
条件を入れて検索して下さい。

書込番号:13765383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/15 22:17(1年以上前)

ほんとに何度もすみません!
最初にあげた二つとdynabook T451 T451/59DB PT45159DBFB [プレシャスブラック]でものすごく迷ってしまいました。パソコンでテレビを見る気がないので、dynabook T451 T451/59DB PT45159DBFB にしたほうがいいのでしょうか?チューナーが入ってることによって動作が重くなったりはしないのでしょうか?これで最後にします!この三つの中で一番のお勧めを教えてください!お願いします!

書込番号:13770925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/15 22:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000293006.K0000284114.K0000251239
パソコンでテレビを見ないのなら
T451/59DB PT45159DBFB [プレシャスブラック]で良いと思います。
動作は幾分軽いと思いますよ。

書込番号:13771035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/15 22:43(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000293006.K0000251239.K0000284114

T551/T6DBは他モデルと比べ、WEBカメラが130万画素(他モデルは30万画素)、Adobe Photoshop Elements9、Premiere Elements9が付いてますね。
それがいらないのならT451でもいいのかな。

>チューナーが入ってることによって動作が重くなったりはしないのでしょうか?

起動が微妙に遅くなったりする可能性はありますね。
動作が重くなったりはないと思う。

書込番号:13771051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/16 12:27(1年以上前)

回答ありがとうございました!プレシャスブラックを買おうと思います!

書込番号:13772694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル
東芝

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

dynabook T551 T551/58C 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング