『恥ずかしながら質問します。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

『恥ずかしながら質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 恥ずかしながら質問します。

2012/09/23 14:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

とっても初心者なので質問するのが申し訳ないのですが、どなたか教えて下さい。
現在PCは無く、フレッツ光ネクストに加入しておりインターネットは出来る環境はあります。以前(3年前)はPCがあったのですが、速度がついていけなくてインターネットをしていても文字や画像が上がってこず、それ以来は使用がイヤになりPCは友人に譲りました。

今回子供の運動会などが控えているので、PCにビデオ画像や写真画像を編集できたらと思い購入を考えています。

購入するに辺り、こちらの商品で、インターネットやビデオ(SONYPJ590V)、デジカメ(EXILIMZR300)の画像を取り込んだり出来ますでしょうか?
後、wimaxで外への持ち運びも考えてますが、そんなことも可能なのでしょうか?

申し訳ないのですが、教えてください。

書込番号:15109344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/09/23 14:49(1年以上前)

こんにちは
動画編集もなさるとのことで、CPUはi7の4コアがいいでしょう。
ただし、Wimaxまで条件に入れると対象商品見つけることが出来ませんでしたので、追加される場合はWimaxから提供されるカードを差し込めばよろしいかと。
CPU i7 での東芝のリストです。

http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:15109489

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/09/23 15:09(1年以上前)

失礼しました。
東芝での検索結果が表示されませんでした。
価格の安い順で3機種アップします。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000377239.K0000374523.K0000341518

書込番号:15109567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/23 17:23(1年以上前)

里いも様
丁寧なコメントありがとうございます。
教えて下さったロゼのdynabookにしようと思ってます。
先程もコジマに伺ったのですが、説明が分かり難く…帰ってきた所存です。
勇気を出して質問して良かったです。

書込番号:15110107

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/09/23 17:32(1年以上前)

ご参考にしていただきありがとうございます。
種類が多く、選ぶのも大変ですが、ここの板は条件を入力して検索できるので助かります。
ロゼの機種はハードデスクも750GBあり、オフィス(ワードやエクセルなど)も最初から入ってるのでいいと思います。
あとで買うと2万近くしますから。

wimaxは申し込めばUSBへ差し込む無料の端末(通信ユニット)もあるかと思います。

書込番号:15110159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/23 21:29(1年以上前)

>wimaxで外への持ち運びも考えてますが、そんなことも可能なのでしょうか?

公共交通機関だったら苦労すると思う。
それだったらdynabook R731かR732がいい。

書込番号:15111299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/09/23 22:34(1年以上前)

アジシオコーラ様
コメントありがとうございます。
R731/732ですが…ちょっとお値段も高くなっちゃうんですね…
う〜ん悩みます。

書込番号:15111770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/24 01:53(1年以上前)

> 以前(3年前)はPCがあったのですが、
> 速度がついていけなくてインターネットをしていても文字や画像が上がってこず、
> それ以来は使用がイヤになり・・・

ここの部分ですが、
パソコンがよっぽど古かったか、
ルーター、パソコンの設定がうまくいってなかったのではないかと思いました。
最近のパソコンはルーターに繋げば何も設定することなく快適にインターネット使えますが、
古いパソコンは導入時にインーネットの設定もしてあげないといけなかったです。

ルーターの設定(プロバイダ情報の入力)がうまくいかないと
最近のパソコンでもネットが開くのが異常に遅くなることがあります。
もしそうなったら NTT の人に設定してもらえばいいです。

書込番号:15112752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/25 23:35(1年以上前)

越後犬さん
コメントありがとうございます。
そうですね、確かに古かったのかも知れません(知り合いから購入をしてたので)
今後はドットコムのコメント等を参考にしつつインターネットを楽しみたいと思います。

書込番号:15121238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング