『LABI新宿39800円』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

『LABI新宿39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

標準

LABI新宿39800円

2012/10/01 00:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

スレ主 posinさん
クチコミ投稿数:39件

昨日ブラック購入。
安さに感激しました。
ちなみにビックロは対抗出来ませんとのこと。

書込番号:15144949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/01 00:43(1年以上前)

あまりの安さに言葉を失いました。

その価格を以てしても、ビックロとも交渉するタフネスに
敬意を表します。あっぱれ

書込番号:15144983

ナイスクチコミ!1


Hatsusatoさん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/01 03:04(1年以上前)

すごい価格ですね。
今日行ってみようと思っているのですが、台数限定商品とかだったのでしょうか?
それとも交渉して引き出した価格ですか?
西口か東口か教えていただければ恐縮です。

書込番号:15145249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hatsusatoさん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/01 18:25(1年以上前)

本日無事購入しました。
ポイントはつきませんが39800円にしてもらいました。
大満足(^。^)

書込番号:15147365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/10/07 09:01(1年以上前)

それ、すごいですね!僕は毎日価格ドットコムの価格の変動をみて、どうしようかと足踏みしていたのですが、まだ間に合いますかね。54800円で8220ポイントつく計算でいたのですが、39800円は魅力です。

書込番号:15171473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオーナーdynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの満足度4

2012/10/07 16:36(1年以上前)

私も4万前半で購入したいと考えているので、タイムリーな価格情報がありましたら、お教えください。お願い致します。

書込番号:15172987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 22:05(1年以上前)

>コーヒーエンピツさんへ

新宿に程近い所にお住まいなら、ここで「まだ間に合うか」論議するより直接現場に足を運んで交渉した方が手っ取り早いと思います。

LABI新宿東口店の場合、過去(近日中)に販売実績があれば同価で販売してくれます。
該当パソコンを買う意思があることを明確に伝えた上で、「10月1日にこちらの店で39800円で買った人がいるそうですが、同じ価格で買えますか?」と尋ねればOKです。

私も半信半疑で新宿店に行き、価格コムのクチコミでの販売実績を伝え、同価でパソコンを購入することが出来ました。(機種は違いますけど)

書込番号:15174513

ナイスクチコミ!2


Hatsusatoさん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/07 22:21(1年以上前)

いちおう私からも情報を
どの店舗かわからずLABI新宿西口とついでにビックカメラもまわりました。
ビックロ対抗価格ということで、LABI新宿東口館が正解です。

書込番号:15174596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/07 23:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。実は今日、行ってみました。しかし「確かに昨日、黒を買った人はいるが展示品でした」と言われ、さらにそれはタイムセールで売ったと付け加えられました。ホワイトが欲しいと言ったら展示品になると言われ、そもそも39800円では売れないということで、退散しました。相談する店員さんによって違うのでしょうか。ホームページのチャットでも相談してみましたが、やはり39800円では無理でした。なまじ39800円で買えたという事実を知ってしまったので、表示価格で買うのはすごく損した気分になってしまい、足踏みしてます。

書込番号:15174942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 10:11(1年以上前)

>コーヒーエンピツさんへ

ご足労お疲れ様でした。残念でしたね。

相談する店員さんによって違うか?について。
違いますね。新米の店員とベテランの店員では値引き出来る許容範囲に差があると思います。声を掛ける時はベテランっぽい店員を選ぶと良いです。
実際どのくらいの違いがあるか?(値引き額)は、ご自身で複数の店員と交渉して体感される方が今後のためになると思います。同じ売り場に店員は何人もいるので臆せずアタックして下さい。

ちなみに、話の内容からすると、今回39800円で購入出来なかった理由は別に有りそうです。
既に展示品処分の状況になっていることから考えると、今後の入荷見込みが無いのかも知れません。店の倉庫に在庫が無い状況だと値引き交渉が容易ではなくなる可能性があります。店に在庫があれば、店員も販売に乗り気(即店員の売上に反映)ですが、在庫が無い(入荷見込みが無い)商品は無理に売ろうとはしないでしょうから。逆に言えば、在庫がある商品の値引き交渉は楽です。

書込番号:15176345

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/10/08 10:57(1年以上前)

ディスプレイの解像度が1366×768しかない機種に39,800円は出せないなあ。

書込番号:15176497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/08 14:13(1年以上前)

安かったんですね〜(^^♪
E=mc^2 さん
E=mc^2 さんはソニー製品を買うんだし今回はコメントしなくても
良いんじゃないですか〜(^。^)

書込番号:15177104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/08 20:58(1年以上前)

>ディスプレイの解像度が1366×768しかない機種に39,800円は出せないなあ。

誰も聞いてねーよ!E=mc^(ry

posinさんお邪魔しました。

書込番号:15178729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/10/08 22:32(1年以上前)

幸い、今日も祝日で休みなので渋谷、新宿(東口)、池袋、品川、新橋のLABIに電話をしてホワイトの在庫があるか聞いてみたのですが、すべて品切れでした。
最後に秋葉原のLABIに電話をしたら「あります」と言われ急いで行ってみました。
値札にはポイントはつかなくて45000円くらいと書いてありましたが、ご教授頂いたとおりベテランらしき人に「新宿のLABIでは39800円みたいでしたけど」と言ったら確認に行ってくれて39800円で買うことができました。みなさま、ありがとうございました。



みなさんありがとうございました。

書込番号:15179290

ナイスクチコミ!3


Hatsusatoさん
クチコミ投稿数:40件

2012/10/08 22:55(1年以上前)

グッジョブです。

BD搭載とHDMIによるFULLハイビジョン出力ができることも、この機種の良いところかと思います。
よいPCライフになることを願っております^^

書込番号:15179433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/10/09 19:25(1年以上前)

Hatsusatoさん

ありがとうございます。このスレッドがなかったら普通に買っているところでした。大切に使いたいと思います。

書込番号:15182193

ナイスクチコミ!0


yasu111さん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/13 22:12(1年以上前)

今日夕方新宿東口を見て来ました。

ビックロ44800円(ブラックに限らず全色)昼頃までは69800円だったものが急に下がったとか。
(ちなみにT552/47シリーズ(core i5)は59800円,昼まで79800円)
ヤマダはタイムセールで39800円
ビックロもヤマダ価格対抗で急に下げたのでしょうか?

どちらもフレッツOCN光おまかせプラン(通常フレッツ+月額735円)+
ひかり電話エース、リモートサービス、フレッツスポット、050安心ナンバーのセット加入で最大52500円引き(マンションの場合)のキャンペーン実施中でした。
(ヤマダはひかりTVが付いていました)
オプションが多くて(2ヶ月後以降はオプション継続"希望"らしいですが)即決できませんでしたが、ビックロ担当者は明日くらいで特価品はなくなっちゃうでしょうね、とのことでした。
ヤマダのタイムセール終了後は、価格が元に戻ってる可能性もあるかもしれませんが。。。

書込番号:15200038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング