『テザリングの方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

『テザリングの方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングの方法を教えてください。

2013/06/18 19:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

スレ主 麦藁さん
クチコミ投稿数:3件

当方、パソコンもスマホも買ったばかりの超初心者です。auアンドロイドスマホを使ったテザリングの方法を教えてください。
まず、何から始めれば良いかすら解りません。取り敢えず、auでテザリング契約はしてきました。
宜しくお願いします。

書込番号:16268305

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2013/06/18 19:29(1年以上前)

機種はよくわからないが、マニュアルPDF
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/isw11m_torisetsu_08.pdf
KDDIのホームページ
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering/type/

書込番号:16268363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/18 19:40(1年以上前)

テザリングは携帯/スマホが無線LANの親機の代わりをするものだから、接続方法も無線LANとほぼ同じ、
子機側から親機のSSIDを探してパスキーを入力するだけ。
※設定前に携帯/スマホのテザリング機能をオンにすることと、子機側のWiFiをオンにしておくこと。

書込番号:16268400

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2013/06/18 19:42(1年以上前)

上の方法でなく、下記のサイト参照。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130326/1048318/?P=2

書込番号:16268405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2013/06/19 10:42(1年以上前)

まずは、スマホで
You tubeで、テザリングの設定で調べられた方が
良いと思いますよ!
確かに同じ機種の取り扱いは、載って無いかも
知れませんけど、動画で見るとそれだけでも
設定するのを、覚えますよ!

書込番号:16270897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 麦藁さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/21 06:18(1年以上前)

キハ65サン、hippo-cratesサン、エグサと一緒にサン返信が遅くなり申し訳ございません。また有難うございます。
試してみて、途中までは上手く行く?のですが、スマホの電波はPCが認識している様ですが?電波状態が悪く開けませんと成ります。パスワードなどの設定orセキュリティ設定など有るのでしょうか?

書込番号:16277668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2013/06/21 09:04(1年以上前)

ssidとパスワードをの設定があっていればできます。

それができていて通信できないのならば、パソコンのネットワークの接続でパケットが増えているか確認してみましょう。

あとはスマホの電波が白色になっているとテザリングはできませんので、スマホを機内モードにして解除して電波の再取得をしましょう。

そもそもスレ主さんの家では電波がきてないということもあります。
もしwimaxでしたら契約前に電波の確認をする手もありました。

それとこういった質問をする場合は、面倒でも使用環境を開示するようにしてください。
回答者も一般的なことしか返せませんし、所有者からの回答も得にくいです。

何より回答者やスレ主さんに何度も手間が掛かって時間の無駄になります。

書込番号:16277958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 麦藁さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 09:17(1年以上前)

皆様有難うございます。
先ほど、やっと接続出来ました。スマホで、検索しまくっていたら設定方法の間違いに気付きました。
ワイヤレスモードなるものを、
IEEE802.11b/g/nからIEEE802.11/gに変更したら受信し始めました。
訳の解っておらぬ初心者にお付き合い頂き有難うございます。

書込番号:16285669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook T552 T552/36F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング