『デュアルチャンネル』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 6月15日

  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデル

『デュアルチャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 デュアルチャンネル

2012/10/03 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデル

すいません。初心者なんですけど…
このパソコンはデュアルチャンネルに対応していますか?
あとメモリ増設したいんですが元からついているメモリとまったく同じのを買いたいんですが…そのメモリの品名を教えてください!
あともう一つ、メモリの増設は初心者でも簡単にできますか?

書込番号:15156718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/10/03 20:13(1年以上前)

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=85353&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&form_name=maker&action_index_detail=true
デュアルチャンネル対応

交換方法は探して下さいな
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013257.htm

書込番号:15156811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/03 20:29(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/120611t552/spec.htm

公式サイトの仕様表、チェックした?
「PC3-12800(DDR3-1600)対応 SDRAM、デュアルチャネル対応」と記載してる。

>あともう一つ、メモリの増設は初心者でも簡単にできますか?

ここで予習しておいたほうがいい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15037209/#15039362

書込番号:15156894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/10/03 20:31(1年以上前)

深く調べてくださってありがとうございました(^O^)/

書込番号:15156902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/03 20:33(1年以上前)

すいませんチェックしてませんでした^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15156917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/03 20:51(1年以上前)

すいません、あとosは初回起動時に32bitか64bitを選べるんですか?
公式サイトみたんですけど分からなくて…

書込番号:15157019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/03 21:18(1年以上前)

商品HPのメーカー仕様表をクリックして確認しましょう。

画像2の※3の通りで、選べます。

書込番号:15157163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/03 21:37(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15157297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

dynabook T552 T552/47F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング