『ネット通販でPC購入予定。ちょっと心配です。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『ネット通販でPC購入予定。ちょっと心配です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:2件

これまで使っていたパソコンが古くなったので、初めてネット通販を利用してPCを購入したいと思っています。
店だと直接製品を見て、触って気に入ったら、代金を支払いその場で商品を受け取ることができます。
しかし、ネット通販だと何か代金だけとられそうな感じがして怖いです。
代引きだと安心だと思うのですが、箱を開けたらとんでもない製品が入っていた。なんてことはないでしょうか。
9万円も出して買うので心配でなりません。
誰か私の心配を解消してください。

書込番号:14852049

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/24 21:37(1年以上前)

代引きは、中身の確認の前に支払いが必要。
開梱したらとんでもない物が入っていたという話はときどきある。

書込番号:14852098

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/24 21:37(1年以上前)

> 代引きだと安心だと思うのですが、箱を開けたらとんでもない製品が入っていた。なんてことはないでしょうか。

基本的に問題無いですよ。
出来るだけショップの評価が良い所から購入しましょう。

書込番号:14852100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/24 21:40(1年以上前)

それなら、店頭で開梱してもらって確認してから買うのが好いと思います。

書込番号:14852123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/24 21:45(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
やっぱりとんでもない商品が届いたなんてこともあるんですね。
ということは、信頼の置ける通販会社を選択することが重要。
ということですね。

書込番号:14852152

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/24 21:48(1年以上前)

通販でのトラブルは多くありますが、御自分が賢くなれば
なんて事はありません。

まずは知ってるショップを利用してみましょう。
多少高くてもその方が安心でしょ。
この機種のランキング現時点で14位のソフマップかな。

書込番号:14852168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/24 22:17(1年以上前)

待つ余裕があるなら、目標価格を決めて、お気に入りの販社が安くするのを待つのが、好いと思います。

書込番号:14852331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング