『ヤマダウエブは売る気があるの?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『ヤマダウエブは売る気があるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダウエブは売る気があるの?

2012/08/05 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

クチコミ投稿数:29件

最近ヤマダウエブがチャットにて他のURLから最安値をぶつけても、全然売る気がないというかコンプライアンスを守りますの一点張りで安く購入できません!皆さんはどうでしょうか??

書込番号:14900630

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40417件Goodアンサー獲得:5687件

2012/08/05 22:36(1年以上前)

>他のURLから最安値をぶつけても
手間をかけずに、その「他のURL」で買えばいいのでは?

書込番号:14900657

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/05 22:42(1年以上前)

ヤマダはリアル店舗を展示場として利用するにとどめるのがいいんじゃないの?

安く買いたければ安いところで買いましょう

なんで、みんな価格交渉したがるのかなぁ?

書込番号:14900693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/05 23:06(1年以上前)

ヤマダ電機WEBは、価格交渉を行うとは書いてませんからね。
店舗でだと、近くの他店との価格交渉にはのってくれますy

書込番号:14900810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/08/05 23:34(1年以上前)

KAZUさんとスマホさんと同意見ですね。
安いとこがあるならそこで買えばいいじゃない。
ラッキー♪ くらいの感じでそこで買えば気分も良いだろうに、なんで交渉なんかして、(ほぼ当然)要求を断られて悪い気分に自分からなろうとするんでしょう?

安いとこで買えば良し。交渉なんてしようとするだけ徒労。

書込番号:14900935

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/06 00:05(1年以上前)

ヤマダのネットの安心価格保証は、
-----------------------------------
・当社が指定する、同業他社家電通販サイトに限らせて頂きます。
・当社原価割れ商品、日替わり商品、限定商品、処分商品、メーカー直送商品は対象外とさせて頂きます。
-----------------------------------
ということですから、現金問屋系の激安サイトは基本的に対象外です。ピックやヨドバシといった大手家電店との比較だけです。まあ、当然といえば当然です。

書込番号:14901083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2012/08/14 22:18(1年以上前)

結構ヤマダの従業員 関係者が監視してるんですね

書込番号:14935506

ナイスクチコミ!2


Toy001さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオーナーdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度4

2012/08/21 22:43(1年以上前)

買う前にヤ○ダで見たのですが、東芝フェアで普段よりも安くと言っていたのですが、値引きも2千円引いてくれるのが精一杯で、それでもネットの最安値と2万円も違い、諦めました。

一応、当たり前のように、「他店を調べ、どこにも負けない自信の価格!」と言っていました。

たぶんネットで価格動向を調べずに買いに来て、通販で買うと輸送トラブルがあったり、騙されたりする可能性があり、また故障時はめんどくさい通販店が多いので、「実際のお店で買った方がなにかと安心」という人が買っていくのだと思います。

あと単品だと駄目なのかもしれません。以前液晶TVを2台とブルーレイビデオデッキを買ったときは、合計で30万円近くだったので、店頭価格より5万円近く引いて、ヤマダもネットの最安値の合計値で売ってくれました。しかも全く映らなくなった古い42インチのプラズマTVを無料で引き取り、2階まで無料で運び設置しますとなりました。

でもまあ、こういうところで、実際に触って商品を選ぶのが大事だと思います。

書込番号:14965148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング