『色で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『色で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

色で悩んでいます

2012/08/16 01:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

スレ主 ぴの姫さん
クチコミ投稿数:35件

初歩的な質問でスミマセン。
現在のPCが古くなったので、新しいPCを買う予定です。
現在がダイナブックだったので、今回も同じメーカーのこの機種を買おうと思ってます。
今まではグレーだったのですが、店頭で見て今回は「ホワイト」がいいかな、と思い、
内金を入れて予約してる状況です。

親もたまに使うことがあるので家族に相談したところ、「キーボードや枠が黒の方が見やすいのでは?」とのこと。
ゴールドやピンクも珍しい色でいいんじゃないか、という意見がありました。

自分としては、ホワイトは使ったことないですが、爽やかなイメージがあって、また現在と違うタイプが良いかなと思い選んだのですが、違う意見を聞いたら心が揺らいでしまいました。

皆さんは、どのような理由で色を決めてますか?
ホワイトは汚れが目立ちますか?
ホワイトの良いところ、悪いところ、また違う色のご意見など是非いただきたくお願いいたします。

書込番号:14940666

ナイスクチコミ!1


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/16 03:05(1年以上前)

好みで良いのではないですか?

確かに汚れは目立つと思います。
職場でも他機種で白いPCが数台ありますが、黒ずんだり、黄ばんだりしていますね。・・・しかし、それを言うと明るい色のPCは使えなくなってしまいますから。
気になるならマメに掃除するということでしょうか。

アイソレーションキーボードなので掃除はしやすいと思います。

書込番号:14940772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


simikenさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 03:35(1年以上前)

今回の白は側面が黒ではなく白に統一されていて男の私でもイイなと思いますよ。
ダイナブックの色は塗装ではなく4層のシート転写ですから擦りすぎて塗装が剥げるような心配も少ないのではないでしょうか。

書込番号:14940795

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/16 09:30(1年以上前)

私はキーの所だけ色違いが 『パッ』 と視界に入って好きですが、
それも慣れだと思います。

書込番号:14941327

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴの姫さん
クチコミ投稿数:35件

2012/08/18 15:18(1年以上前)

みなさま、早速のお返事ありがとうございます。

意外と男性のみなさまから「白」に対する拒否意見がなかったのが意外でした。
(白は女性好みを勝手に思っていました・・・^_^;)

白はもちろんいいのですが、まだピンクやゴールドも捨てきれない気持ちも
自分の中に残ってるので、あと数日考えてみますね。

*ピンクやゴールドに対するご意見もどんどんいただけると有り難いです。m(__)m

書込番号:14951159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/18 22:22(1年以上前)

ピンク、ゴールドは目立ちそうなので、それがいいと言う人と悪いと言う人で真っ二つに分かれそうですね(^_^)ノ
ちなみに私は個性的な色がいいと思います。他の人は持ってなさそう…ってポイント高いですよね(o゚▽゚)o

書込番号:14952666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 11:03(1年以上前)

私も最初は白かなと思ってお店へ見に行ったところ、ゴールドが意外にも
薄めの落ち着いた金色でしっくりきたので結局ゴールドを購入しました。
全く派手な感じはなく、今もこの色でよかったなと思ってます。
ピンクはちょっと濃い色でどぎつい感じがしました。

書込番号:14954542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 11:35(1年以上前)

同機種ゴールドを購入しました。私も最初、ホワイトと迷ったのですが全面白だと目が疲れたりするのかな?どうかな?と迷い、結局ゴールドを選びました。黒いPCは仕事で使っていますし、旦那も使うのでピンクは違うかなと思いその2色で迷っていました。ゴールドは派手派手しい感じはありません。キーボード部分の黒色とのコントラストがカッコよく感じます。旦那も気に入ってくれました。少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:14954658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Toy001さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオーナーdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度4

2012/08/21 22:23(1年以上前)

前の2人と同じ意見です。

量販店で実際に見て、シャンパンゴールドに決めました(買ったのはネット通販ですが ^^;; )。

まあ白も黒も良いと思うのですが、これまで数々PCを買ってきたので、ゴールドというこれまでと違う色に惹かれてしまいました。

特に持ち運び用のモバイル機として買ってなく、据置がメインでたまに移動程度なので、遊び心で買ってしまいました。モバイル機は黒ですが…。

使っている最中は色目はうっとうしくないですよ(ちょっと説得力が無いですね)。

書込番号:14965056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぴの姫さん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/08 21:50(1年以上前)

しばらくPCを使えなかったので、ご報告遅くなりました。
皆様からご意見いただいていたのにすみません。

たくさん悩んで、シャンパンゴールドに変更しました。
ホワイトも捨てがたかったのですが、動画を見るのは枠が黒の方が見やすいという
お店の方の意見もあって、ゴールドにしました。

PCの初期設定など、本日お店の方に来てもらって設定してもらい、今初めて使ってます。
前のPCより画面が縦が若干短く横長になったので、ちょっと違和感ありますが・・・(ー_ー)!!

この返信を書く文字もすっごく小さくなっちゃって・・・
これも慣れかな?

とりあえず、色は満足です。
みなさまご意見ありがとうございました!!

書込番号:15039223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング