Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
この機種、スペック等気に入っているのですが、まもなくSSD搭載の新機種が発売されそうですし、windows8はどんなものかと購入を悩んでいます。
どなたか、アドバイスお願いします
書込番号:15189123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新製品の予想内容との差が、価格的に納得できた時。
書込番号:15189149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Windows8が使えるようになるのは、専用アプリが出そろってからですし、ノートPCで一般的になるかは微妙な所です。
いずれにしても半年1年たたないと見えてきません。
今までの使い方で不満がないなら、安くなった旧モデルを狙えばよいですし、割高でもタッチパネルで遊んでみたいなら、新モデル待ちです。
さらにもう半年待てば、Windows8モデルも安くなります。ただしタッチパネルやSSDモデルなら、当然、今の値段より高くなります。
後は予算と好奇心次第です。
書込番号:15189177
![]()
1点
さっそくのアドバイスありがとうございました!
たいへん参考になりました!
購入することに決めました。
書込番号:15189197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 81 | 2023/10/19 7:09:28 | |
| 1 | 2022/03/05 7:58:19 | |
| 0 | 2021/10/27 23:06:38 | |
| 40 | 2021/10/13 22:26:49 | |
| 8 | 2021/02/07 23:48:18 | |
| 7 | 2021/01/22 18:57:23 | |
| 8 | 2020/11/13 15:54:20 | |
| 10 | 2020/08/20 10:24:22 | |
| 0 | 2020/01/18 21:27:40 | |
| 10 | 2019/11/04 6:18:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









