Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
本日(H24.10.14 日曜)、池袋のヤマダで表示価格68,800円で、二重線で価格が消されていました。店員に聞くとビックカメラとの競合で67,000円とのこと。値引いて65,800円まで下げてくれました。携帯会員ポイントが1,000円付いたので実質は64,800円で購入。
書込番号:15204211
3点
こんにちは
山田は普通ポイントが付くのですが
現金で65800円だったのでしょうか?
書込番号:15206885
1点
こんばんは。
通常のポイント付与は無しでしたが、携帯会員のスロットゲームで1,000円のポイントがつきました。
書込番号:15208670
0点
へぇ、64800円ですか、そりゃ安い。
千葉から交通費かけても行きたかったかも。
千葉の田舎のヤマダですが、値札が85800円ぐらいで、更に値引き有!と
書かれてますが、値切っても−3000円ぐらいでしょう。
ちなみにヤマダは、個人的で嫌いな家電量販店なので、ケーズデンキで購入。
ちなみHDDが1TBの増設モデルを、82600円で購入しました。
千葉のヨドバシも同じぐらいの価格でした。こちらもHDDは1TBです。
750GBモデルなら、もっと安かったでしょうけど、64800円には勝てません(笑)
書込番号:15218119
2点
「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 81 | 2023/10/19 7:09:28 | |
| 1 | 2022/03/05 7:58:19 | |
| 0 | 2021/10/27 23:06:38 | |
| 40 | 2021/10/13 22:26:49 | |
| 8 | 2021/02/07 23:48:18 | |
| 7 | 2021/01/22 18:57:23 | |
| 8 | 2020/11/13 15:54:20 | |
| 10 | 2020/08/20 10:24:22 | |
| 0 | 2020/01/18 21:27:40 | |
| 10 | 2019/11/04 6:18:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






