『新機種のWin8にはオンキョースピーカー採用。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『新機種のWin8にはオンキョースピーカー採用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

このタイプのデザインが好きなQosmioユーザーです。
ロゼの変わった感じの甘酸っぱさとシャンパンの上品さが最高です。ブラックやホワイトは別にww

朗報ですが、スタンダードクラスにもとうとうオンキョースピーカーが搭載されました。前回(T552/36F、47F)はCeleronや中間モデルにもブルーレイを追加したらしい。
ハーマンスピーカーで大満足している身ですが、これはQosmioユーザーでも後悔しないでしょうか?
テレビが見れないですが、私的にはこのデザインをT552でテレビモデルで復活してもらいたいもんです。
買うわけではないが、意見を聞きたいだけです。

書込番号:15243808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度5

2012/10/25 03:29(1年以上前)

この機種のスピーカーはハーマンじゃありませんよ。

ハーマン採用のパソコンはコスミオです。

この機種は、7年前の所持してるコスミオのより音質は劣ります。

なにせ、コスミオはTVパソコンですから。

ユーチューブなどで感じました。

書込番号:15248645

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/10/25 14:09(1年以上前)

デザイン真さん
あなたもQosmio所持者でしょうか?
ちなみにハーマンはQosmioだけですね。
あとは過去のdynabookの一部(用例を言うとT551/58Cといった機種)ですね。

この機種のスピーカー…確かに微妙ですね。
音の広がりはいいんですが、Youtubeは見れたもんじゃない。
ちなみに当方はT751/T8CRです。オンキョースピーカーは期待したいですね。

書込番号:15249862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度5

2012/10/26 23:11(1年以上前)

現在は、T552/58を使ってます。

コスミオは、お蔵入りとなりましたが、(約7年間も使用した!)
ハーマンのスピーカーは良かったですね。
(今のミドルクラスのパソコンのスピーカに負けてないと思う)

コスミオはテレビパソコンですが、部屋には別にテレビがあったので、
テレビは見ませんでした、せっかく搭載してるのに・・・・・・。

グラフィックもジーフォースを搭載機種もありますが
ノートでハイエンドクラスですが、流石にデスクトップの方がお安く済みます。




書込番号:15255943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング