『エディオン版 1TB』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2012年 5月25日

  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

『エディオン版 1TB』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 エディオン版 1TB

2012/11/10 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

スレ主 DSP-AX2400さん
クチコミ投稿数:21件

T55258F エディオンモデル
HDDが750GB→1T
Adobe potoshop.premiere Elements10付

で、\82000本日購入しましたが、最安値考慮して、1Tなら無難な金額だったのでしょう
か?
¥89000提示されて2回値切ってやっとの値段でした
岐阜のエディオン各務ヶ原ですが、基本全般的に高いので、頑張ってみたつもりです。
ご意見よろしく

書込番号:15320842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/11/10 18:31(1年以上前)

買っちゃってからそんなことを聞いてどうするの?
仮に「無難な金額じゃないよ」と言われたらどうするつもり?

まあ私ならHDDに1TBもいらないので、買わなかっただろうけどね。

書込番号:15321523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/11/10 21:32(1年以上前)

姫路のエディオン(ミドリ)では店頭展示品が¥79800でした。
新品のエディオンモデルで¥82000なら妥当な値段だと思います。(メーカー保証は3年ですよね)
通販最安値店より家電量販店の方が1〜2万円高い傾向でしょうからメーカーの+2年延長保証が付いてプチスペックアップモデルなので悪くないですよ。
家電量販店が7の在庫をなくしたい今が、買い時(値切り時)でしょうね。

書込番号:15322383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DSP-AX2400さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/10 22:24(1年以上前)

iPhone5の為に買ったPCなので、1Tも必要無く微妙だったので...
ありがとうございました

書込番号:15322646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/10 22:56(1年以上前)

都会では競合店が多くて6万円台の特価セールもあるが、店舗が離れている地方ではなかなか安くならないのが現状。
車で量販店廻るのも一苦労だしね。
ほぼ底値の今買えてよかったですよ。
オーバースペックは別にいいんじゃないですか。

書込番号:15322824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルの満足度5

2012/11/16 19:57(1年以上前)

10月中旬なら安い。

11月中旬なら普通か高いか。

自分も1TBモデルを買いましたが、実際は900GBですよ。

都会もしくは駅前は大勢の客が来るので、安くても沢山売ります。

住宅街や田舎は、少数の客なので、少ししか売れないので高く設定してます。

どちらも、利益は同じなんですけど。

書込番号:15348909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/11/16 22:13(1年以上前)

>自分も1TBモデルを買いましたが、実際は900GBですよ。
そりゃ、そうでしょう。実際に使えるのは、900GBちょっとになりますね。

書込番号:15349630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル
東芝

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

dynabook T552 T552/58F 2012年夏モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング