Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年10月22日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル
この製品を視野に入れてパソコンを選んでいます。http://kakaku.com/item/00200215417/spec/ NF40Uというパソコンをメモリ2Gにして使っています。このdynabook T560 に近いスペックのパソコンをお持ちの方にお聞きしたいのですが、NF40Uぐらいのパソコンから変えたら動作とかどれくらいになりますか?サクサクでしょうか?お願いします。
書込番号:12046464
0点
このパソコンを使って何をするかにもよると思いますが。
とりあえずパソコンの立ち上がり速度や基本的な処理スピードなどは著しく向上するかと思います。それこそインターネットをみるくらいならオーバースペックなくらいです。
書込番号:12048053
1点
ビデオカメラでとった動画をtouchなどに入れたいので動画エンコードとかです。
書込番号:12048981
0点
数値では言えませんが、スペックからみたら相当な処理速度upを体感できると思いますよー。一応独立GPUも載ってるんで、そういう点をみればノートPCとしては向いているパソコンなんじゃないかと思いますねー。
書込番号:12051249
1点
「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/08/02 22:26:13 | |
| 1 | 2011/07/20 11:17:19 | |
| 2 | 2011/04/03 13:36:15 | |
| 6 | 2011/03/05 23:45:18 | |
| 0 | 2011/02/27 23:08:53 | |
| 3 | 2011/02/21 1:08:51 | |
| 8 | 2011/02/16 2:07:21 | |
| 1 | 2011/02/17 17:22:04 | |
| 3 | 2011/02/17 0:47:38 | |
| 7 | 2011/01/17 12:52:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








