『初心者購入』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

『初心者購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者購入

2010/11/29 20:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:15件

今ごろで既に質問内容がダブってる事と思いますが…。

windowsで64bit版と32bit版の違いを教えて頂けないでしょうか?

初心者がゆえの質問内容ですので、ご理解の程宜しくお願いします。

書込番号:12296130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/11/29 20:49(1年以上前)

使いたいソフト、周辺機器次第。
その動作環境をよく調べて、もし32ビットでしか動作保障の無いものがあれば32ビットを選ぶのがいい。
ゲームやフリーソフトなど、今でも以外と多いので、気をつけたい。
今はちょうど過渡期だから、東芝や富士通のセレクタブル機のような「救済策」はありがたいね。

書込番号:12296223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/29 20:52(1年以上前)

違いが分からなければ32bitを選んでおけばいい。
理解したなら64bitを選んでおけばいい。

書込番号:12296244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/29 21:23(1年以上前)

32ビットでメモリを4GB以上積むと意味があまりない

書込番号:12296449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/30 11:01(1年以上前)

皆さん、ご教授ありがとうございました。皆さんの情報をご参考にさせて頂きます。

書込番号:12299000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストについて 3 2011/08/02 22:26:13
ACアダプター 1 2011/07/20 11:17:19
pocket wifiでの接続について 2 2011/04/03 13:36:15
corei7って 6 2011/03/05 23:45:18
本日のチラシで\89800- 0 2011/02/27 23:08:53
価格上がってきましたね。 3 2011/02/21 1:08:51
写真加工用途のCPUとGPUスペック 8 2011/02/16 2:07:21
ケーズデンキで 1 2011/02/17 17:22:04
LABI 3 2011/02/17 0:47:38
T560/58ABって3D対応? 7 2011/01/17 12:52:58

「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング