『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインゲーム

2011/01/14 00:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:6件

この製品の購入を考えています。ヤマダ電機でノート型で3Dオンラインゲームができるのを聞いたらこの商品を勧められました。できるゲームとできないゲームがあると言ってました。どのゲームができてどのゲームができないのでしょうか。ご指南おねがいできればと

書込番号:12505631

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2011/01/14 00:49(1年以上前)

>どのゲームができてどのゲームができないのでしょうか。

そのような聞き方でなく、自分がやりたいゲームを挙げたほうがいいと思いますよ。
どれができてどれができないと全て列挙してくれというのも、そもそも無茶な話ですし。

書込番号:12505651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/14 00:57(1年以上前)

こーいうところを穴があくほど見てると
なんとなくわかってくる。
キーワードは 「GeForce GT 330M」

http://kettya.com/

書込番号:12505679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/14 01:01(1年以上前)

05さんの言うように、プレイしたいゲームを挙げてもらって、出来るか出来ないかを判断してもらうのが良いです。
全部書いてと言われれば、軽く億を超える数になりますから。

モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)が設定落とせばいくぶんか遊べるかな。

書込番号:12505689

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/14 01:57(1年以上前)

出来る出来ないの他にも、こんな機種じゃやりたくないという要素もあるよ。

書込番号:12505848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/14 02:38(1年以上前)

すぐのご返答ありがとうございます。まったく今からオンラインゲームを始めようと思ってます。人気のあるゲームをまずしてみようかなと思ってます。モンスターハンター、ファイナルファンタジー、リネージュ、ラベルズ、ドルアーガの塔などです。みなさんどこを見てこの機種ではこのゲームができると判断してるのですか。それともダウンロードしてみないと分からないのでしょうか。たかろうさんのご返答のところでしょうか。とんちんかんなしつもんでしたらすいません。

書込番号:12505925

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/01/14 06:55(1年以上前)

ゲームに動作推奨環境は書かれてるでしょ?
そのスペックを満たしてるか、どうか。

書込番号:12506122

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/14 08:51(1年以上前)

>みなさんどこを見てこの機種ではこのゲームができると判断してるのですか。
3DゲームならGPUを初めに見る。あとはCPUとOS。

GPUに関してはたかろうさんが載せてる蹴茶とか下記リンクが参考になるかな。 
http://hardware-navi.com/gpu.php

FF14をやるつもりならセパレート型のデスクトップをお勧めする。
他のものに関してもゲーム向けのパソコンを買うならパソコンショップなどのもののがいいかと。まあ、DELLのAlienwareもありかな。
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/
http://www.pc-koubou.jp/pc/game.php

書込番号:12506329

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/14 09:42(1年以上前)

連投になるけど、買うならもう少し待って、CPUにSandy Bridgeを載せたもののがいいと思うんだけど
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110104/1034096/?P=2
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20110103_417996.html

書込番号:12506445

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/14 18:24(1年以上前)

私も新しいのは楽しみですが、ソニーが春モデルで新CPUを搭載しなかったのをみると今回東芝も搭載しないんじゃないかと思ってしまいます。

書込番号:12508002

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/14 18:58(1年以上前)

VAIOには秋冬モデルでCore2を載せてる機種が存在してましたよ。
去年、不具合のあるものを販売したこともあって、慎重になってんじゃないかな。
それに第二弾みたいな感じで発表があることもあるし。
あんなメーカーは参考にならないかと。

CESにはコンセプトモデルではないもので出してたから、出てくるんじゃないかなって予想しているんですが日本モデルと海外モデルって違うものがあるし…(日本でもハイエンドQosmioを出せばいいのに)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20110110_419511.html

書込番号:12508121

ナイスクチコミ!2


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/15 17:59(1年以上前)

kanekyoさん。(Qosmioシリーズ新モデルの「Qosmio X505」は、CPUにCore i7-2630QMを採用。NVIDIA GeForce GTX 460M、18.4型フルHD液晶、Blu-ray Discドライブなどを搭載した、AV用途を強く意識したノートPCとなっている。
「Satellite A665 3D」は、CPUにCore i7-2630QMを採用するとともに、120Hz表示対応の1,366×768ドット15.6型液晶とGeForce GT 540Mを搭載し、NVIDIA 3D Visionをサポートした3Dノートだ。会場では、ゲームを立体視表示させたデモが行なわれていた。)こういうスペックは日本ではでないのでしょうか?日本でも発売するからここで発表したとかではないんですか?

書込番号:12512841

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/15 18:28(1年以上前)

>これら第2世代Core iシリーズ搭載のノートPC新モデルは、北米で2011年第1四半期に発売が予定されており、価格は未定となっている。
となっているから、日本で発売するかはわからないですね。

3Dのほうは似たスペックで出てくるかもしれませんが、Qosmioの方は出てこないかも。
日本モデルのQosmioのGPUを別途載っけたのは絶滅したので…
http://us.toshiba.com/computers/laptops
http://dynabook.com/pc/

書込番号:12512970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 18:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。これを買うことにしました。

書込番号:12518616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストについて 3 2011/08/02 22:26:13
ACアダプター 1 2011/07/20 11:17:19
pocket wifiでの接続について 2 2011/04/03 13:36:15
corei7って 6 2011/03/05 23:45:18
本日のチラシで\89800- 0 2011/02/27 23:08:53
価格上がってきましたね。 3 2011/02/21 1:08:51
写真加工用途のCPUとGPUスペック 8 2011/02/16 2:07:21
ケーズデンキで 1 2011/02/17 17:22:04
LABI 3 2011/02/17 0:47:38
T560/58ABって3D対応? 7 2011/01/17 12:52:58

「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング