『T560/58ABって3D対応?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

『T560/58ABって3D対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

T560/58ABって3D対応?

2011/01/16 16:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

スレ主 nx_xnさん
クチコミ投稿数:37件

ここの質問で何人かの人が質問上に3D対応等を書き込まれていますが、
このT560/58ABって3D対応なんですか?
T550/D8Aのモデルの間違えではなくて?

ゲームの事は良く解らないのですが、最近のゲームの中には
任天堂3D DSみたいなメガネ不要でも3Dになるゲーム等があり、
それに対しての3D対応とかを言われているのでしょうか?

すみません。
T560/58ABの書き込みで3D対応を当たり前の様に書き込みに対して、
3Dには触れず、みなさん普通に返信されているので・・・
T560/58ABは3D対応PCなのかなって思いまして。
3D対応であると3Dメガネを購入すれば3Dになるんでしょうか?

書込番号:12518213

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/16 17:30(1年以上前)

3Dゲームのことですかね?

例えば、昔のファミコンとかでは上下左右の移動だけだったのが、64になってからは奥や手前にも移動できるようになりましたよね?

前者が2Dゲームで後者が3Dゲームです。

これであっていると思うけど…

書込番号:12518411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/16 17:49(1年以上前)

>ゲームの事は良く解らないのですが、最近のゲームの中には任天堂3D DSみたいなメガネ不要でも3Dになるゲーム等があり、それに対しての3D対応とかを言われているのでしょうか?

現状で3Dを見るには液晶が何らかの形で対応していることが条件です。
普通のディスプレイでは見ることは出来ないはず。(あんま詳しくない)
http://jp.cyberlink.com/stat/3d-support/jpn/3d-primer.jsp
http://www.toshiba.co.jp/regza/option/gl1/quality.html#glassless3d
http://www.sharp.co.jp/products/device/about/lcd/3d/index.html

書込番号:12518508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/16 17:50(1年以上前)

TVなどでいう3D表現で見えるモノと、3Dゲームとは区別して書かないとわかりませんy

>T560/58ABの書き込みで3D対応を当たり前の様に書き込みに対して
オンラインゲーム[12505631]、この話は3Dゲームのことであるので、TVの3D表現とは別です。

>3D対応であると3Dメガネを購入すれば3Dになるんでしょうか?
なりません。

書込番号:12518509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/16 18:08(1年以上前)

ポリゴン表示(=3Dゲームなど)に強いマシンって認識でいいんじゃないでしょうか

この3Dという表現はあくまで画面内の描写の話で、最近流行の画面手前に物が飛び出て見える技術とは全く別ですね

書込番号:12518597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/16 18:15(1年以上前)

最近話題になっている3D映像の事ですね
 このパソコンは対応していません

このサイトでも3D対応で検索すればヒットしますよ
但し1,366×768ドットの物はあまり良くありません
 1920*1080ドット以上の物を選びましょう

書込番号:12518631

ナイスクチコミ!1


スレ主 nx_xnさん
クチコミ投稿数:37件

2011/01/16 18:52(1年以上前)

みなさん有難う御座います。
やはり最近話題の3DテレビとかT550の3Dとは別の話だったんですね。

ここで質問しているオンラインゲームとかの3Dとは、飛び出して見える3D表示の事ではなくて、
PCのスペック的な事でみなさん確認していたんですね。
納得しました。
ゲームの世界では上下左右だけに動作するものを2Dゲームで、
ドラクエやファイナルファンタジー等の奥行も方向の動作が出来るゲームを3Dゲームって言う表現するんですね。
御丁寧な教えて頂き有難う御座います。

書込番号:12518791

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/17 12:52(1年以上前)

但し1,366×768ドットの物はあまり良くありません
 1920*1080ドット以上の物を選びましょう

そんなに解像度で変わるのですか?

書込番号:12522148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストについて 3 2011/08/02 22:26:13
ACアダプター 1 2011/07/20 11:17:19
pocket wifiでの接続について 2 2011/04/03 13:36:15
corei7って 6 2011/03/05 23:45:18
本日のチラシで\89800- 0 2011/02/27 23:08:53
価格上がってきましたね。 3 2011/02/21 1:08:51
写真加工用途のCPUとGPUスペック 8 2011/02/16 2:07:21
ケーズデンキで 1 2011/02/17 17:22:04
LABI 3 2011/02/17 0:47:38
T560/58ABって3D対応? 7 2011/01/17 12:52:58

「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング