『corei7って』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

『corei7って』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 corei7って

2011/03/05 13:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:41件

最近出たのではなく前からあったのですか?
かなり何でも最新なすごい機種に見受けられるのに、安いのは何でですか?

書込番号:12743283

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/05 13:22(1年以上前)

>最近出たのではなく前からあったのですか?

これはノート用のi7の初期のやつですね。
2009年頃だったかと。

>かなり何でも最新なすごい機種に見受けられるのに、安いのは何でですか?

このClarksfieldと呼ばれるi7は発熱が多く、意外にそれほど性能が高いわけでもない。
ネットを見る程度ならi5のがサクサクしているかもしれない。

それに第二世代のCore iシリーズが出てきたので処分価格でしょうね。

書込番号:12743308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/05 13:27(1年以上前)

ノート用のi7なら1年以上前からありますよ
このモデルも出始めは15万以上していましたけど、ひとつ前のモデルですしi7の新型2xxxも出てきたので良い感じで下がっていますね

価格変動
http://kakaku.com/item/K0000156076/pricehistory/

オフィスも付いているしかなりお買い得だと思いますよ

書込番号:12743325

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2011/03/05 13:27(1年以上前)

単純に。
i7は、4コア8スレッド。
i5は、4コア4スレッド。
i3は、2コア4スレッド。
Coreiシリーズは、去年までの3桁シリーズと、今年になって出た4桁シリーズがあります。同じ値段なら、新しい方がだいたい2割ほど性能が向上しています。

モニターの解像度は、もう1つ上が欲しいところですが。このスペックで10万円切るのなら、お買い得とは思います。
「小さくない分だけ安い」のは、ノートではありがちです。これが11インチ/バッテリー8時間なら、倍の値段になっても不思議ではないです。

書込番号:12743326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2011/03/05 13:46(1年以上前)

>最近出たのではなく前からあったのですか?

  2010年10月発売の秋モデルです。
 今は春モデルは販売されています。

>かなり何でも最新なすごい機種に見受けられるのに、安いのは何でですか?

 型落ちモデルだから。
このクラスのノートパソコンは
発売当初は15万円前後、型落ちになると10万円前後で販売されています。
新品底値は\99,800-前後、
 池袋のヤマダ電機の総本店あたりだと
展示処分品(開梱品)で\79,800-〜\89,800-です。

書込番号:12743415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/05 15:19(1年以上前)

KAZU0002さん、それデスクトップPC向けですy
ノートPC向けで3桁モデルだと
i7、2C4Tと4C8T
i5、2C4T
i3、2C2T

この機種では、Core i7 740QMなので4C8Tとなっています。
ただ、1コアあたりのクロック数はやや低くなっていますね。

初期i7-720QM(1.6GHz)から若干クロック向上したi7-740QM(1.73GHz)に変わったというだけですね。去年半ばくらいに出てきましたy

書込番号:12743735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/03/05 23:45(1年以上前)

皆様、詳しく回答してくださってありがとうございます!!

踏まえて早くパソコン購入したいです♪

書込番号:12746346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ターボブーストについて 3 2011/08/02 22:26:13
ACアダプター 1 2011/07/20 11:17:19
pocket wifiでの接続について 2 2011/04/03 13:36:15
corei7って 6 2011/03/05 23:45:18
本日のチラシで\89800- 0 2011/02/27 23:08:53
価格上がってきましたね。 3 2011/02/21 1:08:51
写真加工用途のCPUとGPUスペック 8 2011/02/16 2:07:21
ケーズデンキで 1 2011/02/17 17:22:04
LABI 3 2011/02/17 0:47:38
T560/58ABって3D対応? 7 2011/01/17 12:52:58

「東芝 > dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T560 T560/58A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング