『内蔵マイクとCPRM』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『内蔵マイクとCPRM』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵マイクとCPRM

2010/08/24 11:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:7件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度4

こんにちは。
質問させていただきます。

こちらのPCには内臓マイクがついていますか?
CPRMのDVDはみれますか?

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:11805347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/24 11:20(1年以上前)

>こちらのPCには内臓マイクがついていますか?

ついてないようですね。

>CPRMのDVDはみれますか?

観れますね。

書込番号:11805378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/24 11:25(1年以上前)

追記です。もしかしたら解釈の仕方が違うかもしれないので。

内蔵マイクっていうのはありませんが、外付けすればつかえますよ。

そして、CPRMのは、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127658861
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1212423917101

もしかしたらうまくいかないかもですね。


先ほどは、よく調べず書き込んでしまい失礼しました。。

書込番号:11805398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/24 11:33(1年以上前)

あらあら?Win DVDじゃなかった・・・。WinDVDはブルーレイ版でした。。

なんだかTOSHIBA DVD PLAYERとか言うのみたいですね??

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200717094/SortID=8748931/

これによると無理??

書込番号:11805420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/08/24 15:26(1年以上前)

こんにちは

CPRMのDVDを再生するには、ドライブと再生ソフトの両方がCPRMに対応する必要があり、ドラ
イブは2005年以降くらいの発売のDynabookからほぼ対応済みになっており、TOSHIBA DVD
PLAYERもCPRM対応となっています。よって、TX/77MBL PATX77MRFBL でCPRMのDVDを再生するこ
とは基本的に可能です(東芝サポートに確認済み)。ただし、RXシリーズのような薄型のドラ
イブを搭載している機種は一部ドライブがCPRMに非対応のものがあり、再生できない場合があ
ります。

書込番号:11806182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度4

2010/08/25 21:01(1年以上前)

お答え頂いた皆様、どうもありがとうございました。

助言を参考に購入しました。

結果

マイクは内蔵されておりませんでした。
CPRMのDVDは再生することが可能でした。

書込番号:11812225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング