『Photoshopを入れた動作状況』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『Photoshopを入れた動作状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Photoshopを入れた動作状況

2010/10/10 15:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

デスクトップのPCが壊れたためこちらの商品の購入を考えています。
corei5ならPhotoshopなどのグラフィックソフトにも耐えれると聞いたのですが
実際どうでしょうか?
さくさく作動していますか?
本来はデスクトップのものを購入すればよいのでしょうが、海外に持っていか
なければいけないのでノートPCで探しています。

書込番号:12038589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/10 16:18(1年以上前)

ノートPCで高度なグラフィックソフトの使用は限界がありますし、価格も高くなります。
デスクトップPCの購入をおすすめします。

書込番号:12038704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/10 16:23(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
デスクトップを購入すべきなのでしょうが、今回海外にしばらく滞在するため
ノートPCでしか環境が厳しいのです。

書込番号:12038730

ナイスクチコミ!3


LEN002さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオーナーdynabook TX/77M 2010年夏モデルの満足度5

2010/10/10 16:34(1年以上前)

photoshop CS5 x64を導入した者ですが、用途としてはアニメーション用のキャラクターデザインや、写真等画像の編集や加工です。
ですが、動作が遅くなったりもたつくことはほとんどありませんでした。
GPUはお世辞にも高性能とは言えませんが、サクサク動作していますよ。

書込番号:12038774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 13:25(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
CS5を入れていて問題なく動作されているとのお声を聴いてほっとしました。

ノートパソコンも高スペックになっているのに中々グラフィック処理面では厳しい声が多かったのですが、海外に連れていくため持ち運びができるノートじゃないと困ったので…。

値段も変わらなかったのでFUJITSU AH700/5Aと迷ったのですがこちらを購入したいと思います。

書込番号:12043354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング