『レグザ ハードディスク内の番組のダビングはできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション

dynabook TX/77M 2010年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ベルベッティホワイト] 発売日:2010年 6月17日

  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの価格比較
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのレビュー
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのクチコミ
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルの画像・動画
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook TX/77M 2010年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

『レグザ ハードディスク内の番組のダビングはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/77M 2010年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/77M 2010年夏モデルを新規書き込みdynabook TX/77M 2010年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル

クチコミ投稿数:17件

レグザ(TV)の外付けハードディスクに録画してある番組をこのPCでBD等にダビングすることは可能でしょうか?

メーカーwebサイトを見ると、視聴は可能なようですが、ダビングに関しての記載はないようです。

もし、できるのであれば、使用感なども教えていただけると助かります。

書込番号:12043132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/10/11 13:46(1年以上前)

我が家の2-3年位前のregzaだと、ダビングとかムーブに関してはどうしようもない。アナログでSD画質だと抜け道はあるんだけどなぁ。

最近のregzaは制限が色々緩和されてるようですけど、デジタル著作権の魔界では、コロコロ出来る事が変わるから、regzaの型番を書かないとねぇ。

書込番号:12043438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/11 14:25(1年以上前)

テレビの型番は47Z1です。

よろしくお願いします。

書込番号:12043559

ナイスクチコミ!0


simikenさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 18:12(1年以上前)

カタログとHPを見たのですが、レグザリンクダビングというのが2010年秋冬モデルからできる様になったみたいですね。

書込番号:12049498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/10/17 17:00(1年以上前)

秋冬モデルを待つことにします。ありがとうございました。

書込番号:12074308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/77M 2010年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/77M 2010年夏モデル
東芝

dynabook TX/77M 2010年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

dynabook TX/77M 2010年夏モデルをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング