『HDD交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,048

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 1001PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001PXの価格比較
  • Eee PC 1001PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXのレビュー
  • Eee PC 1001PXのクチコミ
  • Eee PC 1001PXの画像・動画
  • Eee PC 1001PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXのオークション

Eee PC 1001PXASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年 6月23日

  • Eee PC 1001PXの価格比較
  • Eee PC 1001PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXのレビュー
  • Eee PC 1001PXのクチコミ
  • Eee PC 1001PXの画像・動画
  • Eee PC 1001PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXのオークション


「Eee PC 1001PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001PXを新規書き込みEee PC 1001PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HDD交換

2010/09/16 05:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001PX

スレ主 hed2323さん
クチコミ投稿数:19件

HDD交換された方いらっしゃいますか?

いらっしゃったら、方法を伝授頂けませんか?

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11917321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/09/16 06:09(1年以上前)

>いらっしゃったら、方法を伝授頂けませんか?
裏ふたを開けて交換でしょ?

書込番号:11917384

ナイスクチコミ!1


スレ主 hed2323さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/16 06:14(1年以上前)

裏蓋のネジは外してみたんですが、そのまま思いっきり開けちゃって良いのか不安で・・・

以前交換した別のノートPCは、キーボード部分を開けて交換した事も有ったので、思いっきり行く前に、交換された方がいらっしゃれば聞いてみたいと思いました

m(_ _)m

書込番号:11917393

ナイスクチコミ!0


スレ主 hed2323さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/16 08:39(1年以上前)

有り難う御座います
有り難う御座います!


助かりましたm(_ _)m



書込番号:11917707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/14 02:14(1年以上前)

YouTubeの動画で見ると分かりやすいですよ。
メモリの交換とHDDの交換

Asus Eee PC 1001PX RAM Upgrade and HDD Changing
http://www.youtube.com/watch?v=UiKWDVTYFXs

書込番号:12056915

ナイスクチコミ!0


tatujaさん
クチコミ投稿数:7件 Eee PC 1001PXの満足度2

2010/11/16 00:46(1年以上前)

最近1001pxのHDDを交換した動画をユーチューブにアップしました。
参考にしてください。



http://www.youtube.com/watch?v=2BPZ_pujJ
as&feature=BF&list=QL&index=

書込番号:12223069

ナイスクチコミ!0


tatujaさん
クチコミ投稿数:7件 Eee PC 1001PXの満足度2

2010/11/16 00:51(1年以上前)

最近HDDを交換しました。参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=2BPZ_pujJas&feature=BF&list=QL&index=

書込番号:12223095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1001PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001PX
ASUS

Eee PC 1001PX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月23日

Eee PC 1001PXをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング