『Office2003 Personal Edition』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,048

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows XP Home 重量:1.1kg Eee PC 1001PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001PXの価格比較
  • Eee PC 1001PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXのレビュー
  • Eee PC 1001PXのクチコミ
  • Eee PC 1001PXの画像・動画
  • Eee PC 1001PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXのオークション

Eee PC 1001PXASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年 6月23日

  • Eee PC 1001PXの価格比較
  • Eee PC 1001PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXのレビュー
  • Eee PC 1001PXのクチコミ
  • Eee PC 1001PXの画像・動画
  • Eee PC 1001PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXのオークション

『Office2003 Personal Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001PXを新規書き込みEee PC 1001PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Office2003 Personal Edition

2011/02/05 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001PX

スレ主 tokumar-さん
クチコミ投稿数:57件

先日こちらのPCを購入し表題のOffice2003 Personal Editionをインストールして使用しています。

ところが入力中に頻繁に動作(変換)が遅くなります。
遅くなるというか、数秒フリーズした感じになるのです。

ノートパソコンを使用するのは初めてなので、これは普通のことなのか、それとも何かしらの原因があるのか分からない状態です。

お詳しい方、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12608407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/05 11:24(1年以上前)

ネットブックだから、何とも言えない。
メモリが足りているか、遅くなるときのCPU稼働率がどうっているかを見ておいたほうが良いですね。
それらで問題無ければ、次を考えていくと良いかと。

書込番号:12608428

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/05 11:44(1年以上前)

IME2003をインストールしているなら他の何かのソフトとの組み合わせが悪いかもしれないので
XP標準のIME2002に戻してはどうでしょうか。

書込番号:12608510

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokumar-さん
クチコミ投稿数:57件

2011/02/05 16:13(1年以上前)

みなさん早速のご返信ありがとうございます。

>甜さん
IME2002を選択してみましたが、まったく改善されませんでした。

>パーシモン1wさん
遅くなるときのCPU稼働率は通常と変わりませんでした(数%)。

書込番号:12609583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001PX
ASUS

Eee PC 1001PX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月23日

Eee PC 1001PXをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング