『RPGツクールは。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1001PXDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001PXDの価格比較
  • Eee PC 1001PXDのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXDのレビュー
  • Eee PC 1001PXDのクチコミ
  • Eee PC 1001PXDの画像・動画
  • Eee PC 1001PXDのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXDのオークション

Eee PC 1001PXDASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月26日

  • Eee PC 1001PXDの価格比較
  • Eee PC 1001PXDのスペック・仕様
  • Eee PC 1001PXDのレビュー
  • Eee PC 1001PXDのクチコミ
  • Eee PC 1001PXDの画像・動画
  • Eee PC 1001PXDのピックアップリスト
  • Eee PC 1001PXDのオークション

『RPGツクールは。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001PXD」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001PXDを新規書き込みEee PC 1001PXDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RPGツクールは。。。

2011/04/29 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001PXD

このPCでRPGツクールVXをDL、制作することは可能でしょうか?
もう少し上のクラスを考慮した方が良いでしょうか?


プレイはデスクトップなりでするので、画質云々はある程度で良いです。

スペック的に可能でしょうか?

書込番号:12948441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/29 00:40(1年以上前)

 貧乏オーディオヲタクさん、こんにちは。

 いちおう推奨システム構成以上ではありますが、出来れば上のクラスの機種にされた方がいいでしょう。
 CPUが非力ですし、10.1インチの画面では制作しづらいかと。
 なお「※64bit版OSでの動作保証はしておりません。」とあるので、
(32bit版も選択可能な)セレクタブルOSの東芝dynabookシリーズから購入検討されてはと思います

書込番号:12948557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/29 01:01(1年以上前)

可能だと思いますが、できればネットブックの中でもせめてデュアルコアAtomのN550を搭載した下記のようなもののほうがもう少し快適でしょう。
http://kakaku.com/item/K0000225112/spec/

書込番号:12948637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2011/04/29 20:25(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます!

もう少し上のクラスのモバイルノートを購入するということに落ち着きました。
ありがとうございました^^

書込番号:12951181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001PXD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001PXD
ASUS

Eee PC 1001PXD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月26日

Eee PC 1001PXDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング