『メモリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1011PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

Eee PC 1011PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション
RSS


「Eee PC 1011PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1011PXを新規書き込みEee PC 1011PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリについて

2011/06/30 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1011PX

スレ主 一直さん
クチコミ投稿数:4件

1Gなのですが増設は可能でしょうか?
また1Gのままでの操作感はどうなのでしょうか?

書込番号:13199056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/06/30 23:45(1年以上前)

2Gまで搭載できます、メモリスロットが1つしかないので、増設ではなく交換になりますけど。

1GBでも大抵の動作には問題ないでしょう、何をしたいかにもよりますが。

書込番号:13199124

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/06/30 23:46(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/vergleich/archives/3343762.html

こちらの情報を見ると2GBまでのメモリなら差し替えがきくようです。
元がネットブックのStarterエディションなのでお遊び程度に捉えておくのがいいかと。
ある程度ソフトを使うなら2GBにする効果はありますが。

書込番号:13199128

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/01 01:40(1年以上前)

スロットが1個しか無いので増設は無理ですが、2Gメモリへの換装ならできます。
OSが7Starterですので1Gのままでも大丈夫かと思われますが、何をするのかにもよりますね。
換装はいつでもできますのでとりあえず標準の1Gで使ってみての判断でよいのでは。

書込番号:13199459

ナイスクチコミ!0


スレ主 一直さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/02 12:16(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
調べてみたところ
http://shop.asus.co.jp/item/Eee%20PC%201011PX%28White%29/
のページで
標準/最大:1GB/2GB
仕様 DDR3-667(PC3-5300)
メモリスロット SO-DIMMスロット×1(空きスロット×0)

と書いてあったのですが2Gのメモリはあるのでしょうか?
調べてみてもこれだ!というのが見つからなかったので・・・・

書込番号:13204556

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/07/02 12:27(1年以上前)

少なくとも価格.comの検索で調べたら98件も商品が出てきましたよ。

http://kakaku.com/specsearch/0520/

ここで
メモリ容量:2GB〜2GB
枚数:1枚
メモリ規格:DDR3 SDRAM
メモリインターフェース:S.O.DIMM

を選択するだけです。
PC3-5300のメモリが対応していると書かれたPCならPC3-○○の「○○」の数字が5300以上なら動作します。

書込番号:13204589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1011PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneの8playerから 2 2013/05/04 22:58:35
SSD 4 2013/04/22 7:12:28
文字入力について 6 2012/03/22 12:27:38
ソフトを開いたときの画面表示について 6 2012/03/22 13:51:59
メモリ増設 2 2012/01/15 9:42:55
Win7 Home Premium 64bit化 3 2012/01/11 21:53:36
振動を加えると勝手に電源モードが変わるのですが。。 2 2011/12/26 1:41:42
WiFiしたいときは、どうしたらいいですか? 2 2011/12/12 17:56:08
メモリ4G 3 2011/12/04 22:56:08
主人が 6 2011/11/20 1:45:17

「ASUS > Eee PC 1011PX」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1011PX
ASUS

Eee PC 1011PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1011PXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング