『youtubeやニコニコ生放送をサクサク見れますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1011PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

Eee PC 1011PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

『youtubeやニコニコ生放送をサクサク見れますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1011PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1011PXを新規書き込みEee PC 1011PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1011PX

クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが、動画サイトもちょくちょく見るので
ちゃんと見れるのか教えて頂きたいです。

あとMSI U135 DX U135N4-DXPW [ホワイト]
との決定的な違いってありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:13258639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/16 10:38(1年以上前)

>ちゃんと見れるのか教えて頂きたいです。
HDくらいまでなら見れますy
フルHDになると厳しいですが。
ただ、サクサクかと言われると疑問。PCそのものは遅いので。

そういう用途なら、Lenovo G475 436022Jの方がお勧めですね。
http://kakaku.com/item/K0000234683/

書込番号:13259465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/16 11:01(1年以上前)

パーシモン1wさんレスありがとうございます。

そうですか、動画をサクサク見たいならLenovo G475 436022Jの方が
オススメなんですね!
3万なら買える範囲なので検討してみます!

書込番号:13259525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/17 20:33(1年以上前)

宮古そばさん

こんばんは。
自分も同じ機種でニコニコ生放送やYoutubeを見ることがあります。


ニコニコ生放送は605ほどの負荷率で普通に見れます。
Youtubeは480pでカクつきます。

なので、Youtubeの高画質映像やニコニコ動画のコメントが多い動画・もしくは高画質エンコードされた動画は厳しいかと思います。


CPUがAtomの1コア2スレッドの代物なので・・・仕方ないですね・w・


本当に快適に見たいのであれば他機種をオススメします。

書込番号:13264928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/17 20:35(1年以上前)

訂正

×ニコニコ生放送は605ほどの負荷率で普通に見れます。
○ニコニコ生放送は60%ほどの負荷率で普通に見れます。

シフトキーの押し忘れ・・・大変恥ずかしいです。
申し訳ありません。

書込番号:13264931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/17 21:37(1年以上前)

ナツ0004さん

レスありがとうございます
高画質モードではカクついたりするんですね
そこら辺が知りたかったのでとても参考になります!

親切丁寧に教えて下さって本当にありがとうございました。

書込番号:13265197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1011PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneの8playerから 2 2013/05/04 22:58:35
SSD 4 2013/04/22 7:12:28
文字入力について 6 2012/03/22 12:27:38
ソフトを開いたときの画面表示について 6 2012/03/22 13:51:59
メモリ増設 2 2012/01/15 9:42:55
Win7 Home Premium 64bit化 3 2012/01/11 21:53:36
振動を加えると勝手に電源モードが変わるのですが。。 2 2011/12/26 1:41:42
WiFiしたいときは、どうしたらいいですか? 2 2011/12/12 17:56:08
メモリ4G 3 2011/12/04 22:56:08
主人が 6 2011/11/20 1:45:17

「ASUS > Eee PC 1011PX」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1011PX
ASUS

Eee PC 1011PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1011PXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング