『XPのインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Eee PC 1011PXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

Eee PC 1011PXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 5月28日

  • Eee PC 1011PXの価格比較
  • Eee PC 1011PXのスペック・仕様
  • Eee PC 1011PXのレビュー
  • Eee PC 1011PXのクチコミ
  • Eee PC 1011PXの画像・動画
  • Eee PC 1011PXのピックアップリスト
  • Eee PC 1011PXのオークション

『XPのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1011PX」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1011PXを新規書き込みEee PC 1011PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

XPのインストール

2011/07/18 14:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1011PX

クチコミ投稿数:3件

この機種はXPのインストールはできないのでしょうか?
USBのCDをつないでCDから起動はできるものの
ハードディスクが見つかりませんと出てエラーになります。
この機種でXP化された方はいらっしゃいますか?

書込番号:13267890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/07/18 15:16(1年以上前)

XPインストール F6オプションでAHCIドライバを組み込む。

書込番号:13267949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/18 16:12(1年以上前)

AHCIドライバ

AHCIドライバ

http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_PC/Eee_PC_1011PX/#download

書込番号:13268118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/23 20:22(1年以上前)

ありがとうございました
でもこのドライバーインストールするのに
フロッピーが必要なんですね
いまどきフロッピーなんて持ってないし

書込番号:13287567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/23 21:51(1年以上前)

>でもこのドライバーインストールするのに
フロッピーが必要なんですね
いまどきフロッピーなんて持ってないし

うん。基本はそうでうが、nLiteを使ってドライバを組み込むって事も可能です。

http://www4.zero.ad.jp/Angel.Omega/nLite.htm

書込番号:13287885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/07/24 10:25(1年以上前)

> でもこのドライバーインストールするのに
> フロッピーが必要なんですね
> いまどきフロッピーなんて持ってないし

今時のPCでも今時でないWindowsXPを組み込むにはフロッピーが必要。ところでドライバは全部DLした?

書込番号:13289674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/13 16:12(1年以上前)

興味本位でDellの XP Professional SP2 のCDでインストールしてみましたが、
BIOSはAHCIモードのままで特に問題なくインストールできました。
メーカーPC付属のウィンドウズは普通のやつと違うんでしょうか。

書込番号:13495153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1011PX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneの8playerから 2 2013/05/04 22:58:35
SSD 4 2013/04/22 7:12:28
文字入力について 6 2012/03/22 12:27:38
ソフトを開いたときの画面表示について 6 2012/03/22 13:51:59
メモリ増設 2 2012/01/15 9:42:55
Win7 Home Premium 64bit化 3 2012/01/11 21:53:36
振動を加えると勝手に電源モードが変わるのですが。。 2 2011/12/26 1:41:42
WiFiしたいときは、どうしたらいいですか? 2 2011/12/12 17:56:08
メモリ4G 3 2011/12/04 22:56:08
主人が 6 2011/11/20 1:45:17

「ASUS > Eee PC 1011PX」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1011PX
ASUS

Eee PC 1011PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

Eee PC 1011PXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング