


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1011PX
このノートPCのOSをwin7proに変えることは出来るのでしょうか?
自分の理想としてはwin7のノートPCが欲しく、このノートなら予算的に問題ないのですがOSがスターターというのがネックになっているので7pro化出来きるのなら買おうかと思っています。(新規インスコのディスクは持っています(32bit))
書込番号:13332910
0点

ASUSの製品ページでWin7 32bit用ドライバが公開されているので入れ替えは可能だと思います。
本来ならですが、Windows Anytime Upgradeというものでアップグレードするのが普通です。
ただ、Starterというところにどういった不満を持たれているのでしょうか?
うまく使いこなせばそれほど困らないかと思いますしメモリ制限はハードウェアにもあるわけですし。
書込番号:13332931
2点

壁紙変更などですと、標準で出来なくとも、方法はあります。不満点書かれてはどうです?
Win7Proにするとメモリ消費やAero有効などにより、重くなる可能性がありますy
書込番号:13333084
1点

不満点としては壁紙の変更不可、サウンドの変更不可など、細かいものですが端っこのほうにウィンドウを持っていったときの自動でサイズ調整してくれるのが無しといったところです
XP,vistaは同時起動が3までなどのスターターに対して悪い印象しかなかったもので(汗
とりあえず使用してみて不満がのこればanytimeうpでホームプレミアムあたりにしようかと思います 甜さん、パーシモン1wさん有難う御座いました
書込番号:13333226
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC 1011PX」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2013/05/04 22:58:35 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/22 7:12:28 |
![]() ![]() |
6 | 2012/03/22 12:27:38 |
![]() ![]() |
6 | 2012/03/22 13:51:59 |
![]() ![]() |
2 | 2012/01/15 9:42:55 |
![]() ![]() |
3 | 2012/01/11 21:53:36 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/26 1:41:42 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/12 17:56:08 |
![]() ![]() |
3 | 2011/12/04 22:56:08 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/20 1:45:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

